SSブログ

伊藤綾子 魔性の女?結婚の噂も、相手は二宮? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


二宮和也さんと熱愛報道の結果、『news every.』を“降板”になった伊藤綾子さんですが、彼女は二宮ファンのクレームで降板はマイナスなのでしょうか?

本当は伊藤綾子さんは内心ほくそ笑んでいるんではないかと思える部分があります。
そこを少し調べてみましょう。
3310004.jpg
スポンサーリンク






news every.降板は結婚への布石か


二宮ファンのクレームに屈した感のある伊藤綾子さんですが、本当にそうなのでしょうか?
一般的には番組降板は大きなマイナスです。
しかし、彼女の最終目的地が結婚であれば大きなきっかけに過ぎないのではないかと考えられます。

なぜなら以前よりこんな噂がありました。

伊藤綾子は年齢的には結婚適齢期なため、一生懸命に自ら事実関係を流出させ、周囲の交際を認識させ、結婚に追い込む作戦だと考えられる


これが本当であれば策士ですよね。
純粋なファンとの違いが見て取れます。

今回の降板は二宮ファンの勝利かもしれませんが、もしかすると結婚というゴールに近づけるアシストをしてしまったかもしれませんね。


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。