SSブログ
伊藤綾子 ブログトップ

伊藤綾子 風呂写真も結婚への布石?二宮は嵌められた? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子と「嵐」二宮和也さんの女性セブンが報じた熱愛報道が2016年12月です。

この当時マスコミでは
二人のコメントがないのは「思わぬ形で熱愛発覚になってしまい、婚約発表のタイミングが予定より早くなってしまい、婚約発表の段取りをしてるから」婚約会見までコメントは控えてるのではないか?

と噂されていました。

それから3か月、予定より早くなったと考えられる報道が今回の降板騒動です。

この当時の報道がどうだったのか、掘り返してみましょう
3310006.jpg
スポンサーリンク






風呂写真流出時の報道は


週刊誌の記事には、伊藤綾子ひとりで写っている写真だけで、内容も「作り話」な感じからファンの多くはほどんどが信用していないとあります。

3310007.jpg
確かにコメントにあるように別人のような気がします。
ただ芸能人は男性でもメイクをしてテレビに出ていますので何とも言えないのかなと。

芸能関係者の話も
「こちらは顔がハッキリ写っているものではなく、本人かどうかも不明。二宮の“ソックリさん”という説が濃厚」


この騒動はすぐに鎮静化しています。
ただこの一件で、二人の関係が良くも悪くもスピード感が出たのかもしれません。

スポンサーリンク







少し焦り始めた二宮ファンの反応は


頼むから伊藤綾子には仕事のオファー殺到してくんないかな。忙しくなりゃいいのに…何が何でもどんな手を尽くしてでも二宮には会わせないでほしい…

伊藤綾子にはレギュラーよりも二宮和也を失ってほしい

そっかあ、、 このまま降板して、一般人化して 二宮と結婚するのか 伊藤綾子は

何故ここまでしてコメントを出さないのか。 4月でエブリー辞めてそのまま結婚するから?一応付き合ってたけど伊藤綾子の一方的な恋が凄すぎて二宮が振って、もう終わった事のコメントなんて出さなくていいと本人、事務所が思ってノーコメントなのか? コメント出さないとファンは色んな事考えるよ?

だから、お願いだから二宮から手を引いて違う男性選んでね[泣き顔] 野球選手とかさ。 特に巨人の選手とかいっぱい良い人いそうでオススメだよ!!

大丈夫です!!!もし伊藤綾子が二宮と結婚するなんてほざいたらCDボイコットしましょう!そうすればすぐ離婚させられるでしょ!!!(CD買わない運動)困るのは二宮です!そこんとこ伊藤綾子は分かってないよね[ウッシッシ]

熱愛報道の火消しを一切しなかった二宮も、下品にファンを煽りまくってた伊藤綾子も、一瞬で信頼を失うようなことした客に冷たい櫻井も、想像以上に口が軽い失礼アナ小川彩佳

伊藤綾子がevery.降板になって、本人が落ち込んで後悔するのではなく「降板か?。じゃ、おとなしく私は二宮くんを独り占めしようかな」とかなってたらアイドルの彼女失格だよね[ほっとした顔]伊藤綾子ならあり得そう[ほっとした顔]少しばかりは後悔しなさいよ[ほっとした顔]

マジやばい、マジ怖い、こんな記事書いてマジごめんなさい

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 魔性の女?結婚の噂も、相手は二宮? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


二宮和也さんと熱愛報道の結果、『news every.』を“降板”になった伊藤綾子さんですが、彼女は二宮ファンのクレームで降板はマイナスなのでしょうか?

本当は伊藤綾子さんは内心ほくそ笑んでいるんではないかと思える部分があります。
そこを少し調べてみましょう。
3310004.jpg
スポンサーリンク






news every.降板は結婚への布石か


二宮ファンのクレームに屈した感のある伊藤綾子さんですが、本当にそうなのでしょうか?
一般的には番組降板は大きなマイナスです。
しかし、彼女の最終目的地が結婚であれば大きなきっかけに過ぎないのではないかと考えられます。

なぜなら以前よりこんな噂がありました。

伊藤綾子は年齢的には結婚適齢期なため、一生懸命に自ら事実関係を流出させ、周囲の交際を認識させ、結婚に追い込む作戦だと考えられる


これが本当であれば策士ですよね。
純粋なファンとの違いが見て取れます。

今回の降板は二宮ファンの勝利かもしれませんが、もしかすると結婚というゴールに近づけるアシストをしてしまったかもしれませんね。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 news every降板は二宮ファンのクレーム? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子さんがnews every.降板が発表され、嵐の二宮和也さんのファンが歓喜の声を上げています。

ことの発端は嵐・二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道にあります。
2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけで、 2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。

2人は主に二宮さんの部屋で会い、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしていたとのこと。

これだけでも二宮さんのファンは怒りMAXなのにさらなる報道が!

「彼女は自分の家族にも 二宮くんを紹介した」
と知られると、二宮ファンが伊藤アナのブログを遡って確認していき、二宮との交際を自ら匂わす投稿が多く発見されたため、発狂状態に!

止めがこれかな。
「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。  相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。  すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。  35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」


そこからnews every.には伊藤綾子さんへの執拗なクレームが激増だったそうです。
3310004.jpg
スポンサーリンク






二宮さん(一部の)ファン発狂状態





坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですね。



伊藤綾子、嵐・二宮和也との交際匂わせが原因でevery降板「このまま消えて」「自業自得」「結婚の準備か」の声も

みんなみんな~!!二宮担のみんな~!アラシックのみなさ~ん!! 「朗報」「朗報」「朗報」「朗報」 あの、匂わせ女伊藤綾子が「news every.」降板!!!しかも、今日、降板らしい!!これはもうHappy だね[揺れるハート]

伊藤綾子wwwwお疲れさまぉぁぁあまぁぁあ(⌒_⌒) 嵐ファン舐めんなよ
スポンサーリンク





伊藤綾子、降板??? 天罰が下ったのかなぁ?〓[ウッシッシ][指でOK]?

伊藤綾子はファンの気持ちを踏みにじったんだから 当然のこと

伊藤綾子が降板するって…\(^o^)/ 女性自身情報だけど、本当だといいなー! これでeveryが見れる!

みんな正直にいってね。 今日で伊藤綾子が降板。 うれしい人?RTしてね[黒ハート] ニノちゃん大好き[黒ハート]

ニノわかってる? 伊藤綾子が欲しいのは嵐の二宮和也だよ。アイドルの二宮和也が欲しいだけなんだよ。 あのクソババア[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔] 一生忘れない。アイツだけは。


マジ怖いんですけどぉ~、なんか記事書いてごめんなさい。
スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤綾子 番組降板で二宮和也ファン喜ぶ!熱愛報道 [伊藤綾子]




スポンサーリンク


私は苦情いれてないからね!← ここでぶつくさ言ってただけだからっ! 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
伊藤綾子の降板を喜んでるファン多いみたいだけどこれが二宮との結婚に向けての布石だったらどうするんだろうね。風間妻は風間と結婚するために芸能界引退したよ?

伊藤綾子降板なら小山も時間の問題かな[わーい(嬉しい顔)]
こういうのよく聞くけど本当ならジャニーズはタレントの性処理をなんとかせんといかんのでは 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ 『news every.』降板へ (週刊女性PRIME)

ニノをとられたくない気持ちもよく分かるよ。ファンなら。 でもさ、自分達の行動がどれだけ嵐に影響するのか考えてよ。 伊藤綾子1人対嵐ファンだよ? おかしくない? 正直にいうと、もはやイジメと同じだと思う、 それで喜んでるなんて、うちには理解出来ない。


スポンサーリンク





智くんのラジオ終わってめっちゃウルウル来てたのに伊藤綾子every降板って聞いた瞬間にガッツポーズした()

ちょい、大野くんのありがとうより伊藤綾子のおめでたの方が上かよ!!
伊藤綾子が降板? やったぁーーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上] 嵐ファンどんだけeveryに苦情送ったんだ?ww
わーわー伊藤綾子降板だってー

二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
ファンからの苦情とかっていう書き方は納得出来ないわ 、、 だって少なくとも伊藤綾子がそういう行動をしたから言っただけで伊藤綾子がもっと誠実に恋愛をしてたら苦情なんて来なかったと思いますけど ?
ってか伊藤綾子さんに苦情って見た時点で反射的ににのちゃん絡みって思い込んだ時点であたしの視野が狭いって事ですね …まだまだ修行が足りませぬ(^_^;)

伊藤綾子降板するのー?わー、よかった??
え!!!伊藤綾子降板?!??(???*)?
伊藤綾子っていう四字熟語さえ見たくない
伊藤綾子降板最高系???

二宮と伊藤綾子別れたと思ってたけど、えぶり降板って……。 結婚準備とかやったらどーしよ。 降板する前に二宮以外の誰かと結婚してくれー とか思ってるのは私だけですか。
伊藤綾子さんevery.降板とても残念ですぅぅぅぅう?
伊藤綾子every.降板とかもうwwww 朝からいい話を聞いたwww 最後のevery.は最初から全部見てあげようかしら( ´∀`)フハハハハ
伊藤綾子さん降板なんだね…
伊藤綾子降板するなら一緒に小山もどうぞ

伊藤綾子さんnewsevery卒業か。
伊藤綾子への憎悪が詰まってるよww
伊藤綾子降板わっしょい
ついに降板か?? 未だに出ると苦情の電話やメールが来るとか匂わせた罪は重いな


スポンサーリンク






どんな家どんな家??? さとらじ終わるの辛い。。 え!伊藤綾子降板[うれしい顔]
伊藤綾子嫌いだなーって思って
芸能人が誰と交際、結婚しようがどうでもよくないか?笑なんで非難するのかわからん
伊藤綾子あんな叩かれてたらそりゃ降板なるだろって思ってたから今さら「ふーん」以外のリアクション取れないんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)

伊藤綾子のとこ放送ながったんだけどね(笑) ラジオだけになるみたいね。
伊藤綾子降板は笑った
伊藤綾子ようやく消えてくれるのね もう付き合ってないよね? 二宮和也手放してくれたよね? もう一生関わらないでくれ あんたのせいで女子アナ嫌いになったんだよね
さとらじ終わって泣いてすごい気分下がってるのに、伊藤綾子降板で嬉しい。(笑)気持ちがごっちゃごっちゃだよ
なんで伊藤綾子は降板なのに小山は降板じゃないの!?!?!?

てか、もー少しオブラートに包めませんか? せめてね、 嵐 二宮和也との熱愛で、ブログで匂わせ行為をした伊藤綾子に、天罰が降り、NEWS everyに、苦情殺到。 そのため、やむを得ずeveryを、卒業することを発表。 あの後の毎日…
伊藤綾子の誤算は櫻井翔が女子アナとすっぱ抜かれたことだと思う
伊藤綾子降板とかワロタ??? 小山さんももーそろそろかなー
スポンサーリンク






え、なに?伊藤綾子every.降板なの?
伊藤綾子降板!!??嬉しすぎかww
伊藤綾子って言うんだ。 情報が情報すぎて。 性格悪いな、私。 ざまあって思っちゃう。 大野くんの余韻に浸らせてほしかった。 綾子、嬉しいけどウザい。 ごめんほんとに嫌い。 余計なことはしてないけど、降板は嬉しい。 今回はニノもニノなとこがあったけど、にしてもやり過ぎかな、あの人。

伊藤綾子さんevery降板ってまじですか!?それって結婚準備が進むのかな。付き合い続けてる確証はないけど別れた証拠もない、と私は思ってるので。さすがに、ここまで嫌われまくってる人と結婚はないと思ってはい
昨日の誰かが結婚っていうのがニノでそのために伊藤綾子が降板したとかいう確率はゼロだよね??怖い[涙][涙][涙]

なんなんだよ、今さとらじで感動してんだよ!!伊藤綾子いつもお前邪魔するなおい!!!
伊藤綾子やっと降板かー。 するならもっと早くして欲しかった っていうのが本音だけどね、、 でももうあの顔を見なくて済むんだ140;1034 ?(o ロ o ?)サヨナラー。
伊藤綾子降板(〓 ?-? )〓ふぅー!! …でも…ニノと結婚するためだったらどうしよう…

LINEのニュースでevery.に苦情入って伊藤綾子さん降板の文字 元ネタ週刊誌だしこの季節の人事を面白おかしく書いてるだけだろうけどせっかく忘れかけてた古傷えぐられた感満載 これが本当で苦情入れたのあらしっくとかならあらしっくの評判落とすだけだから止めてくれ
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
伊藤綾子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。