SSブログ

伊藤綾子 風呂写真も結婚への布石?二宮は嵌められた? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子と「嵐」二宮和也さんの女性セブンが報じた熱愛報道が2016年12月です。

この当時マスコミでは
二人のコメントがないのは「思わぬ形で熱愛発覚になってしまい、婚約発表のタイミングが予定より早くなってしまい、婚約発表の段取りをしてるから」婚約会見までコメントは控えてるのではないか?

と噂されていました。

それから3か月、予定より早くなったと考えられる報道が今回の降板騒動です。

この当時の報道がどうだったのか、掘り返してみましょう
3310006.jpg
スポンサーリンク






風呂写真流出時の報道は


週刊誌の記事には、伊藤綾子ひとりで写っている写真だけで、内容も「作り話」な感じからファンの多くはほどんどが信用していないとあります。

3310007.jpg
確かにコメントにあるように別人のような気がします。
ただ芸能人は男性でもメイクをしてテレビに出ていますので何とも言えないのかなと。

芸能関係者の話も
「こちらは顔がハッキリ写っているものではなく、本人かどうかも不明。二宮の“ソックリさん”という説が濃厚」


この騒動はすぐに鎮静化しています。
ただこの一件で、二人の関係が良くも悪くもスピード感が出たのかもしれません。

スポンサーリンク







少し焦り始めた二宮ファンの反応は


頼むから伊藤綾子には仕事のオファー殺到してくんないかな。忙しくなりゃいいのに…何が何でもどんな手を尽くしてでも二宮には会わせないでほしい…

伊藤綾子にはレギュラーよりも二宮和也を失ってほしい

そっかあ、、 このまま降板して、一般人化して 二宮と結婚するのか 伊藤綾子は

何故ここまでしてコメントを出さないのか。 4月でエブリー辞めてそのまま結婚するから?一応付き合ってたけど伊藤綾子の一方的な恋が凄すぎて二宮が振って、もう終わった事のコメントなんて出さなくていいと本人、事務所が思ってノーコメントなのか? コメント出さないとファンは色んな事考えるよ?

だから、お願いだから二宮から手を引いて違う男性選んでね[泣き顔] 野球選手とかさ。 特に巨人の選手とかいっぱい良い人いそうでオススメだよ!!

大丈夫です!!!もし伊藤綾子が二宮と結婚するなんてほざいたらCDボイコットしましょう!そうすればすぐ離婚させられるでしょ!!!(CD買わない運動)困るのは二宮です!そこんとこ伊藤綾子は分かってないよね[ウッシッシ]

熱愛報道の火消しを一切しなかった二宮も、下品にファンを煽りまくってた伊藤綾子も、一瞬で信頼を失うようなことした客に冷たい櫻井も、想像以上に口が軽い失礼アナ小川彩佳

伊藤綾子がevery.降板になって、本人が落ち込んで後悔するのではなく「降板か?。じゃ、おとなしく私は二宮くんを独り占めしようかな」とかなってたらアイドルの彼女失格だよね[ほっとした顔]伊藤綾子ならあり得そう[ほっとした顔]少しばかりは後悔しなさいよ[ほっとした顔]

マジやばい、マジ怖い、こんな記事書いてマジごめんなさい

スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。