SSブログ

伊藤綾子 news every降板は二宮ファンのクレーム? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子さんがnews every.降板が発表され、嵐の二宮和也さんのファンが歓喜の声を上げています。

ことの発端は嵐・二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道にあります。
2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけで、 2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。

2人は主に二宮さんの部屋で会い、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしていたとのこと。

これだけでも二宮さんのファンは怒りMAXなのにさらなる報道が!

「彼女は自分の家族にも 二宮くんを紹介した」
と知られると、二宮ファンが伊藤アナのブログを遡って確認していき、二宮との交際を自ら匂わす投稿が多く発見されたため、発狂状態に!

止めがこれかな。
「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。  相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。  すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。  35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」


そこからnews every.には伊藤綾子さんへの執拗なクレームが激増だったそうです。
3310004.jpg
スポンサーリンク






二宮さん(一部の)ファン発狂状態





坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですね。



伊藤綾子、嵐・二宮和也との交際匂わせが原因でevery降板「このまま消えて」「自業自得」「結婚の準備か」の声も

みんなみんな~!!二宮担のみんな~!アラシックのみなさ~ん!! 「朗報」「朗報」「朗報」「朗報」 あの、匂わせ女伊藤綾子が「news every.」降板!!!しかも、今日、降板らしい!!これはもうHappy だね[揺れるハート]

伊藤綾子wwwwお疲れさまぉぁぁあまぁぁあ(⌒_⌒) 嵐ファン舐めんなよ
スポンサーリンク





伊藤綾子、降板??? 天罰が下ったのかなぁ?〓[ウッシッシ][指でOK]?

伊藤綾子はファンの気持ちを踏みにじったんだから 当然のこと

伊藤綾子が降板するって…\(^o^)/ 女性自身情報だけど、本当だといいなー! これでeveryが見れる!

みんな正直にいってね。 今日で伊藤綾子が降板。 うれしい人?RTしてね[黒ハート] ニノちゃん大好き[黒ハート]

ニノわかってる? 伊藤綾子が欲しいのは嵐の二宮和也だよ。アイドルの二宮和也が欲しいだけなんだよ。 あのクソババア[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔] 一生忘れない。アイツだけは。


マジ怖いんですけどぉ~、なんか記事書いてごめんなさい。
スポンサーリンク













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。