SSブログ

プレミアムフライデー 花見の場所取り!新入社員の実情! スッキリ 3/31 [スッキリ]




スポンサーリンク


3310002.jpg
新入社員が「プレミアムフライデー」に上司の命令で徹夜で花見の場所取りをさせられた上、有給扱いにさせられているという事実。

3310001.jpg
スポンサーリンク






ネットの声


今日はプレミアムフライデーか!夜桜見に行く人多いみたい。朝から花見の場所取り要員らしき人たち…

プレミアムフライデーは午後から職場メンバーとお花見予定だったけど、寒すぎるので中止…(T_T) その代わり、昼から飲んじゃおう会にした!お店どこにしよ…。

初めてのプレミアムフライデー お花見する方もあると思いますが、残念ながら 午後は雨模様です

てかプレミアムフライデーまだやるんだね。 今週から花見すごいね!関係ないけど!

今日ってプレミアムフライデーなんですか!? 月末の金曜日がプレミアムフライデーという事を今知りました… 月末で、週末で、年度末で…ワオー 実施されている会社の方々は送迎会ですかね(*´▽`*) そろそろお花見の季節ですね~♪

徹夜で花見の場所取りを新人部下にさせてそこで三時あがりに合流する上司。プレミアムフライデーなんか消えてしまえと思うね。

今日はプレミアムフライデー→花見→懇親会なのだが、雨降ったら花見できないやんけ

全員強制参加のぉ花見とか企画されているまいね?
スポンサーリンク






プレミアムフライデーを利用して社内の人達とお花見をするために有給を取って前日から場所取りしてる人って損してる感がハンパない気がするのですが

おはようございまー! プレミアムフライデー?花見? なんのこっちゃ!← 今日も頑張るぞ!?(笑)

プレミアムフライデーで花も咲いてないのに花見をしようとする人のために、愛の冷たい雨をプレゼント!!

今日もプレミアムフライデーなのか。どうりで「花見いこうぜ!」ってサラリーマン諸君から電話くるわけだ! エイプリルフールの仕込みあるから却下で!

黙って仕事しよ。今日がこの日から1年だなんて1年早すぎて白目になる。[ほっとした顔]年度末の月末のプレミアムフライデーってだけで白目なのに。今日が花見じゃなくなってよかったよ。

プレミアムフライデーに花見、別の世界の出来事かな
3310003.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。