SSブログ

渡辺謙さんがグラミー賞ノミネート【王様と私】 [エンターテイメント]




スポンサーリンク


第58回グラミー賞 最優秀劇場ミュージカル・アル

バム賞に俳優の渡辺謙さんがノミネートされました。

A0004230-00.jpg


渡辺謙さんは2004年にも「ラストサムライ」

米アカデミー賞助演男優賞、2015年6月に「王様

と私」でトニー賞のミュージカル主演男優賞にノミネ

ートされました。



惜しくも受賞は逃しましたが、「王様と私」がトニー

賞四冠を獲得しています。


535b7aefc98f4c2cf40aa0fbec51f81b.jpg


渡辺さんは「とてもうれしい知らせで光栄に思います」

と喜びのコメントを発表しています。



『ラストサムライ』で世界にケン・ワタナベを知らし

め、『バットマン ビギンズ』『SAYURI』『硫黄島か
らの手紙』『ダレン・シャン』『インセプション』

『ゴジラ』などの国外映画に出演し、まさしく

世界のケン・ワタナベとなりましたね。



白血病から復帰してからの大活躍。超人です。

ぜひですね、受賞してほしいと思います。


杏さん、渡辺大さんも喜んでいることでしょうね。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。