SSブログ

プリンセス天功 マツコの知らない世界 宇宙ハネムーン [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


5020006.jpg
プリンセス天功は全部本当だって言うてるの信用してない人いるけど 割とガチばっかだから怖いぞ #マツコの知らない世界

余裕だなぁ~www #マツコの知らない世界

宇宙ハネムーン計画のためのロシアでの訓練でMig-25に乗るプリンセス天功 #マツコの知らない世界

なんかMig-25出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #マツコの知らない世界

#マツコの知らない世界 マツコの知らない世界にMiG-25

引田天功、ロシアでミグに乗って宇宙飛行しのマジ訓練受けてるのか( ̄▽ ̄;) #マツコの知らない世界 いつか来るだろう結婚式のために。。。。




このダブルキャノピーのMig25って、初めて見た #マツコの知らない世界 #プリンセス天功

ミグ25ってまだ現役なのか! #マツコの知らない世界

プリンセス天功さんも青山繁晴氏も戦争目的以外で戦闘機に乗った。 #マツコの知らない世界

プリンセス天功さんって、しゃべると可愛らしいかたなのに、凄い危険なことにチャレンジされていますよね。 #マツコの知らない世界

スポンサーリンク







MiG-25で成層圏まで行くプリンセス天功(ちょっと何言ってるのかよくわからない #マツコの知らない世界 #cbc

あ、ベレンコ中尉が乗ってきたやつだ #マツコの知らない世界

マツコの知らない世界にプリンセス天功さん出てるんだけどこの人なんか浦沢脚本の人みたいだな…

プリンセス天功がぶっ飛んでて面白すぎるw #マツコの知らない世界

@saru5542 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/yT3R8a8B8o

プリンセス天功はアメリカで国民的ヒロインになりアニメ化されグッズ化もされた アメリカでは超有名人なのだ 可愛いし #マツコの知らない世界




プリンセス天功さん、スゲー、、、( ;-`д´-) 月に土地を持ってるって( ;´・ω・`) #マツコの知らない世


珍しいこともあるようで、あさぎさんが見るのもないのにテレビつけてる。 マツコの知らない世界やってたから見てる

#マツコの知らない世界  ごまみそあえ・・・うまそ~やったな

マツコさんの「動物として危機を感じるわ」みたいなコメントがツボにはまりまして候。 #マツコの知らない世界

いつもはセカセカした気持ちで観てるけど、 今夜はゆったりとした気持ちでマツコの知らない世界観れるなぁ。 山川くん(仮名)に会えないから休みは嫌いやけど、 そこは休みのいいところやなぁ。嫌いやけど。

マツコの知らない世界でプリンセステンコーがミグに乗ったのやるみたい

RT @tbsmatsukosekai: 5月2日よる7時56分『マツコの知らない世界』2時間SP。マツコ・デラックスと琴奨菊ら現役力士が「相撲メシ」を喰らう!琴剣淳弥が厳選の極ウマメシが止まらない!!ほかプリンセス天功「イリュージョンの世界」&菅美里「文房具の世界」。 htt…

プリンセス天功伝説の ひとつひとつが凄過ぎて 追い切れない(^_^;) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/kQTCWSZLoY

とらさんは どうなったのだろう? サウジの石油王から求婚されたよね? ラスベガス公演は知ってるけど 身の安全の為に SP増えてるんだろうか? #マツコの知らない世界

結構な広さだよね!?Σ(゚◇゚;) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/rvbZS7IXmv

マツコの知らない世界見たかったな…


スポンサーリンク







今日も濃厚だな。 #マツコの知らない世界

#マツコの知らない世界 プリンセス天功って言えないような危ない目にもあってるよなこの感じだと

プリンセス天功くらいだったら、ニシキヘビとか裸で体に巻き付けて寝ていそう。(^^)/ #マツコの知らない世界

今日のさらに最高だー。力士さんとマツコさんで美味しいご飯食べてる映像幸せだな。見てると顔が緩むわ? #マツコの知らない世界

プリンセス天功さんの土地です。ご確認ください。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/dtGLI5qehx

プリンセス天功に飼われるタカアシガニ………………イリュージョンね………………………………(錯乱) #マツコの知らない世界 #tbs

トークの途中で、音声はそのままで(ディレイ入れてるけど) いきなり文字だけの静止画がインサートされる編集の仕方は 月曜から夜更かし意識してるのかな?w #マツコの知らない世界

東京海上日動のCMで爆笑した記憶 「でも向かいの席にプリンセス天功が…」 「消されねぇって??」 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/keyBxwP5Vy

モンスターパニックやんけ #マツコの知らない世界

プリンセス天功伝説で腹筋崩壊するwwwwwwwww #マツコの知らない世界

#マツコの知らない世界 プリンセス天功が明るく話してるけど、ちょいちょいグロいドン引き話が

4mヮ(゚д゚)ォ! ドラクエのモンスターやん #マツコの知らない世界

マツコの知らない世界にタカアシガニでてた???? 髙木ー??

マツコの知らない世界、プリンセス天功の失敗話が怖すぎてチャンネル変えてしまった…

水中からの大脱走で硬水では肌が荒れるので軟水を希望したら軍の人がエビアン2㌧をペットボトルから入れてた国、北朝鮮 #マツコの知らない世界

タカアシガニ #マツコの知らない世界 タカハシガニwww髙木雄也

プリンセス天功さんがマツコの知らない世界に出てるけどサガン鳥栖とヴァンフォーレ甲府の話出た?

プリンセス天功がパワーワードの盛り合わせで 笑いが止まらない。 #マツコの知らない世界

1発目のダイナマイトから耳の鼓膜が破れてしまったんです あら~あれだったんですけれども 私 今… 張り替えられるんですね張り替えられるんです #tbs #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/QQtNa57UJF

マツコの知らない世界を観てる間に新情報めっちゃ出てるじゃん∑(°口°?)!!

引田天功さんてたぶん今70歳とかそれくらいなはず…プリンセス天功…すごい…美容外科の世界すごい…イリュージョン…?? アニメプリンセステンコーの悪の組織の双子=叶姉妹アブナイシスターズでリメイクしようぜ! #マツコの知らない世界

マジっすか? #マツコの知らない世界

引田天功っていう先代がいるとは、しかも男性でプリンセス天功さんと親戚だったとは知らなかった。 #マツコの知らない世界

【マツコの知らない世界】相撲めし「ポテトサラダ」のレシピ!尾車部屋【5月2日】 | ちむ!ちむちむ!ブログ! halchim.jp/matsuko/sumo/2… #マツコの知らない世界 #相撲めし


スポンサーリンク







2トンのエビアンで水中脱出って凄いのかなんなのか… #マツコの知らない世界

マツコの知らない世界のプリンセス天功、センテンスが全部面白い

「マツコの知らない世界」で引田天功さんの話してるけど、昔何かで聞いた話で、脱出失敗して大けがして輸血で合う型がないから、血を全部入れ替えたって話を聞いた覚えがあるんだけど、誰か知ってる人いない?

マツコの知らない世界面白すぎる

エビアン2トンからイリュージョン出来なかったら処されるのかしら? #マツコの知らない世界

イリュージョンすごいな。ぜんぜんイリュージョンじゃないんだな。っていうかイリュージョンってなんだ? イリュージョンがゲシュタルト崩壊した。 #引田天功 #マツコの知らない世界

ニュートンが万有引力の法則を発見した時の木を持っていて家の設計図も持っている #マツコの知らない世界 #tbs

マツコの知らない世界のCMに梅ちゃんが出てた??? 撮れなかったーーー?????? 誰かとれたら動画でも画像でも下さい|ω・`)チラッ

引田天功の関連人物おかしいwwwwwwwwwww #引田天功 #プリンセス天功 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/4l92CcULVP

プリンセス天功、言ってることのスケールがでかすぎてわけがわからない。 #マツコの知らない世界

北朝鮮の軍の人もまさかエビアンをペットボトルから巨大水槽に移すとは思わなかっただろうに… #マツコの知らない世界

金正日プリンセス天功の熱狂的なファンだったもんなぁ(´?ω?`) #マツコの知らない世界

ニュートンが万有引力の法則を発見した時の木を持っている? #マツコの知らない世界

引田天功さん、絶対だまされているよwww #マツコの知らない世界


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。