SSブログ

及川光博 ミッチーの相棒 しゃべくり 4/24 [しゃべくり007]




スポンサーリンク


踊るように眠る、ミッチーこと及川光博さん。
ツイッターがもうキャァキャア言ってるよ(笑)

いつまでたっても王子様だね。

そんなミッチーの相棒って何?


スポンサーリンク










寝るときの相棒


タオルケット
大事なのはタオルケットを抱擁する。
抱いたり、掛けたり、子供のころからの必需品。

地方、海外ではタオルケットを買い出しに行くって、凄い。
無人島に持っていくもの、タオル(笑)


みっちーは踊るように眠る(笑)


使い込んだタオルケットがベスト。







スポンサーリンク








食べるときの相棒

目玉焼きが好き。
白いご飯に目玉焼き、醤油をかけて食べる。

ソース焼きそば、ナポリタンにも乗せるぐらい目玉焼きが好き。
そしてハッピー。

スポンサーリンク









お風呂の相棒


少女漫画。
お風呂でマンガを読むのが好き。
特に少女漫画は作詞、作曲のヒントになるから。
子供のころから好き。

ベルサイユのばらを読んでいたお。
メイドさんと一緒に読んでいたとか、どんなおぼちゃまなのよ。


ミッチー胸キュン「PとJK」の音読。





スポンサーリンク









ネットのベイビーの声




しゃべくり見てPとJK9巻買うの忘れてたことに気付いた

みっちーまじっくでしゃべくり見てしまった寝るぞ

しゃべくりのミッチー観てたら元気が出たのでもう少し頑張ろう。

あ?笑った!しゃべくり面白すぎた?

しゃべくりほんまおもろいわーーー普通に声出して笑ってまうもんな

しゃべくりよかったw

しゃべくりなう。 ミッチーおもしろすぎる。 この王子様的キャラの所から読んでるかどうか分からないケドなんかキャラ的に少女マンガ読んでそうな雰囲気が知り合いに似てると言うか知り合いがミッチーに似てる♪

しゃべくり007は見てませんが、このtweetに激しく同意した。 >RT

久々にしゃべくり見たけどやっぱ面白い笑

しゃべくり7の福田の存在感がのなさ


スポンサーリンク







しゃべくりやっぱり面白いわ

しゃべくり007は見てませんが、このtweetに激しく同意した。 >RT

時々「ミッチーを嫌いな女子はいません!」って気持ちになる(しゃべくり見た)

有田さんの熊本弁楽しいってwww しゃべくり楽しすぎかよwww

しゃべくりめっちゃ面白そうなだけに見れないの悔しい

しゃべくり、くっそおもしろかった!!

しゃべくり面白すぎ 笑い過ぎて 酸欠なりそう 笑 #しゃべくり007

@128128kh しゃべくりはじまってた!

しゃべくりのミッチーめっちゃかっこいいし王子様????

しゃべくりめっちゃ面白かった笑

ほんましゃべくりっていつ見てもおもろい爆笑

はーしゃべくりで大爆笑してた

はー、今日のしゃべくり007も面白かった

しゃべくり007やば! ミッチーの回でPとJKしとったけど 有田、熊本弁w

しゃべくり大爆笑してたらあんスタいつものフリーズで画面開く

しゃべくり7わらうわ!

途中からしか見てないけどしゃべくりくそ面白かったwww最初から見たかったな????

しゃべくりしんどい?? ままと本気の大爆笑した あの、マンガのセリフ言うやつゆいこもやってみたい(笑)

しゃべくりの最後笑いすぎて涙出たwwwwww

しゃべくり007やば! ミッチーの回でPとJKしとったけど 有田、熊本弁w

しゃべくり7わらうわ!

途中からしか見てないけどしゃべくりくそ面白かったwww最初から見たかったな????

しゃべくりの最後笑いすぎて涙出たwwwwww

しゃべくりしんどい?? ままと本気の大爆笑した あの、マンガのセリフ言うやつゆいこもやってみたい(笑)

しゃべくり面白かった( ´ ▽ ` )

今しゃべくり見たけど熊本弁おもろ(笑)

ひさしぶりにしゃべくり見た

しゃべくり終わっちゃった~面白かったぁ\(*´▽`*)/

しゃべくりどんなゲストでも大体メンバーの力で面白くなってる

ミッチーがしゃべくりで寝るときにタオルケットが無いと寝れない!首にまいたり顔にかけたりする!って話しててライナスの毛布だ(°Д°)イケメンだとタオルケットに依存しても引かれないんだうらやましい…と思った。新品より使用感があって柔らかい方がいいとかはげど…

久々にしゃべくり見てたらミッチーがかっこよすぎて抱かれたい

しゃべくりクソ久々に見たらやりたい放題でワロタ 少女漫画の音読とか草しか生えない

しゃべくり 爆笑

しゃべくりで有ペイがNMD履いてた。 スーツにNMD..悪くない。

腹よじれる爆笑?? さすがしゃべくり

しゃべくり面白くてお腹痛いw

しゃべくり

しゃべくり、ミッチーの少女マンガのとこクソ笑った

しゃべくりでPとJK #しゃべくり007 #亀梨和也 #PとJK

ルレ回しながらしゃべくり007見てたけどくっそワロタwwwww

マジしゃべくりおもろいなwwww テレビに向かって1人でめっちゃ笑ったwww 自分方言ボケに、弱いわww

しゃべくり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃべくり見てると1人で普通に笑ってしまう

しゃべくり見て笑いすぎてお腹いたい

しゃべくりおもろすぎたww

しゃべくりクソワロタwwwww

しゃべくりでPとJKの漫画紹介してくれてる?(^○^)?

しゃべくり爆笑したwwwww



スポンサーリンク







しゃべくり7の漫画の吹き替えやっぱおもろwwwww

はぁ、、久々にしゃべくり見たら笑いすぎてお腹痛い

しゃべくりおもろすぎ笑笑

しゃべくり、CDの告知だったんだ…買わなきゃ…

しゃべくりの ミッチー一瞬若んべ君になったのが大満足(*´∀`)

しゃべくり見てくそほど笑ってる

ふぅ……今回のしゃべくりは良かった……

ほんとしゃべくり最高面白いわwwwwww

しゃべくりおもしろすぎるやろ! PとJKが面白さUPしまくってる

しゃべくりメッチャ面白かったww

みっちー素敵でした??? #しゃべくり さんありがとうー???

しゃべくりめっちゃ笑った??

しゃべくりのミッチー面白かった。

しゃべくりおもしろかった

しゃべくりでミッチーゲストでPとJKの音読やってるww 功太くんとカコちゃんと大神くん役入れ替わりでやってるww

月曜はだいたい家に帰るのこれくらいの時間でご飯食べながらしゃべくり7みる機会が多くなったんだけどめちゃくちゃおもしろいなしゃべくり

しゃべくりめっちゃよかった…あと10回は見なきゃ…

PとJKのアフレコが面白すぎる(T∀T) #しゃべくり

しゃべくりの漫画音読ウケるwww しかも、PとJK(゚∀゚)

しゃべくりの少女漫画音読はおもしろくてめっちゃ笑うww

しゃべくりきついwww

え、地震あったの?しゃべくりで爆笑してたから気づかんかった

しゃべくり007腹痛いww

しゃべくり 笑いすぎてお腹痛い笑笑??

これだからしゃべくりはおもしろい

しゃべくりで出てる人のスーツばっかりみてた

しゃべくりでしぬほどわらった

しゃべくりって毎度神回よね



スポンサーリンク






しゃべくりで「PとJK」 ミッチーが功太役 pic.twitter.com/DkCTAboR3X

しゃべくりの少女漫画吹き替えおもしろすぎる??

しゃべくりおもろかった…笑笑

しゃべくりうける

しゃべくり(笑) 風呂で爆笑した(笑)(笑)

しゃべくり007で三次マキさんのPとJKの漫画で音読してる?(≧∀≦) PとJKの世界観は無くめっちゃ笑える音読してる(^^;

しゃべくりおもしろすぎてアイス食えん

しゃべくり面白すぎwww

しゃべくり007で三次マキさんのPとJKの漫画で音読してる?(≧∀≦) PとJKの世界観は無くめっちゃ笑える音読してる(^^;

しゃべくりのマンガ音読本気でおもしろすぎて?がつる

今日のしゃべくり面白かった

しゃべくりおもろいん

学校の前にくまモンがおったけんね!!!!笑 やっぱりしゃべくりは好きだ。

しゃべくりおもしろすぎて1人で爆笑。

最後5分も見てないけどしゃべくり おもしろいwwwwwwww

しゃべくりおもろかった??

しゃべくりおもろいん

今日のしゃべくり面白かった

しゃべくりおもろかった??

しゃべくりやべー爆笑(笑)

最後5分も見てないけどしゃべくり おもしろいwwwwwwww

学校の前にくまモンがおったけんね!!!!笑 やっぱりしゃべくりは好きだ。

しゃべくりおもしろすぎて1人で爆笑。

しゃべくりにPとJKの漫画出てきた。

学校の前にくまモンのおったけんね!!! 誰やwwwwwwww #しゃべくり

しゃべくりメンバーでの PとJKの音読やめてくれー????



スポンサーリンク







しゃべくりのpとjkのお腹痛いwwwww

しゃべくり終わるのにビール半分残ってるううう 飲めないちち

熊本弁出てるのwwいやぁやっぱりしゃべくりは面白いすなあ

しゃべくりめちゃくちゃ笑うww

しゃべくりむちゃくちゃ笑ったwww

しゃべくりやばい爆笑爆笑 腹筋壊れる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しゃべくり面白すぎてお腹捩れる

久しぶりにしゃべくり見たらおもろかった。

しゃべくりクッソwwwwww

しゃべくりめっちゃ笑った笑笑

しゃべくりむちゃくちゃ笑ったwww

しゃべくりめちゃくちゃ笑うww

しゃべくり面白すぎてお腹捩れる

しゃべくりやばい爆笑爆笑 腹筋壊れる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

熊本弁出てるのwwいやぁやっぱりしゃべくりは面白いすなあ

学校の前にくまもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #しゃべくり

久しぶりにしゃべくり見たらおもろかった。

しゃべくり面白かった笑

しゃべくりめっちゃ笑った笑笑

しゃべくりクッソwwwwww

しゃべくり007マジ最高笑笑

しゃべくりで少女漫画の音読するのめっちゃすき

まってwwwwしゃべくり最高に面白いwwww

しゃべくり少女漫画音読 おもしろすぎ

しゃべくり楽しくて笑った笑った???

しゃべくりおなか痛い、わ

しゃべくりの朗読おもろすぎwww

しゃべくりでPとJKのなんかしてた笑笑

えええんミッチーしゃべくりマ!?!?

ミッチーのしゃべくりから櫻井くんへ

しゃべくりおもしろすぎた

しゃべくり最高やわー

しゃべくりの吹き替えの有田の熊本弁ワロタw

しゃべくりやばいwwwwwww

しゃべくりおもろすぎた爆笑

しゃべくり最後面白すぎた ????

しゃべくり面白い 笑 PとJKの朗読笑えた!

しゃべくりの熊本トークが 楽しくなるくらいには熊本民

しゃべくりくそわらったーWww

久々にしゃべくりみたらおもろすぎやろ

しゃべくりのpとjk受けるwwwww

しゃべくりやばい?????? 笑いすぎてお腹痛いwwww





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。