SSブログ
マツコの知らない世界 ブログトップ

プリンセス天功 マツコの知らない世界 宇宙ハネムーン [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


5020006.jpg
プリンセス天功は全部本当だって言うてるの信用してない人いるけど 割とガチばっかだから怖いぞ #マツコの知らない世界

余裕だなぁ~www #マツコの知らない世界

宇宙ハネムーン計画のためのロシアでの訓練でMig-25に乗るプリンセス天功 #マツコの知らない世界

なんかMig-25出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #マツコの知らない世界

#マツコの知らない世界 マツコの知らない世界にMiG-25

引田天功、ロシアでミグに乗って宇宙飛行しのマジ訓練受けてるのか( ̄▽ ̄;) #マツコの知らない世界 いつか来るだろう結婚式のために。。。。




このダブルキャノピーのMig25って、初めて見た #マツコの知らない世界 #プリンセス天功

ミグ25ってまだ現役なのか! #マツコの知らない世界

プリンセス天功さんも青山繁晴氏も戦争目的以外で戦闘機に乗った。 #マツコの知らない世界

プリンセス天功さんって、しゃべると可愛らしいかたなのに、凄い危険なことにチャレンジされていますよね。 #マツコの知らない世界

スポンサーリンク







MiG-25で成層圏まで行くプリンセス天功(ちょっと何言ってるのかよくわからない #マツコの知らない世界 #cbc

あ、ベレンコ中尉が乗ってきたやつだ #マツコの知らない世界

マツコの知らない世界にプリンセス天功さん出てるんだけどこの人なんか浦沢脚本の人みたいだな…

プリンセス天功がぶっ飛んでて面白すぎるw #マツコの知らない世界

@saru5542 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/yT3R8a8B8o

プリンセス天功はアメリカで国民的ヒロインになりアニメ化されグッズ化もされた アメリカでは超有名人なのだ 可愛いし #マツコの知らない世界




プリンセス天功さん、スゲー、、、( ;-`д´-) 月に土地を持ってるって( ;´・ω・`) #マツコの知らない世


珍しいこともあるようで、あさぎさんが見るのもないのにテレビつけてる。 マツコの知らない世界やってたから見てる

#マツコの知らない世界  ごまみそあえ・・・うまそ~やったな

マツコさんの「動物として危機を感じるわ」みたいなコメントがツボにはまりまして候。 #マツコの知らない世界

いつもはセカセカした気持ちで観てるけど、 今夜はゆったりとした気持ちでマツコの知らない世界観れるなぁ。 山川くん(仮名)に会えないから休みは嫌いやけど、 そこは休みのいいところやなぁ。嫌いやけど。

マツコの知らない世界でプリンセステンコーがミグに乗ったのやるみたい

RT @tbsmatsukosekai: 5月2日よる7時56分『マツコの知らない世界』2時間SP。マツコ・デラックスと琴奨菊ら現役力士が「相撲メシ」を喰らう!琴剣淳弥が厳選の極ウマメシが止まらない!!ほかプリンセス天功「イリュージョンの世界」&菅美里「文房具の世界」。 htt…

プリンセス天功伝説の ひとつひとつが凄過ぎて 追い切れない(^_^;) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/kQTCWSZLoY

とらさんは どうなったのだろう? サウジの石油王から求婚されたよね? ラスベガス公演は知ってるけど 身の安全の為に SP増えてるんだろうか? #マツコの知らない世界

結構な広さだよね!?Σ(゚◇゚;) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/rvbZS7IXmv

マツコの知らない世界見たかったな…


スポンサーリンク







今日も濃厚だな。 #マツコの知らない世界

#マツコの知らない世界 プリンセス天功って言えないような危ない目にもあってるよなこの感じだと

プリンセス天功くらいだったら、ニシキヘビとか裸で体に巻き付けて寝ていそう。(^^)/ #マツコの知らない世界

今日のさらに最高だー。力士さんとマツコさんで美味しいご飯食べてる映像幸せだな。見てると顔が緩むわ? #マツコの知らない世界

プリンセス天功さんの土地です。ご確認ください。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/dtGLI5qehx

プリンセス天功に飼われるタカアシガニ………………イリュージョンね………………………………(錯乱) #マツコの知らない世界 #tbs

トークの途中で、音声はそのままで(ディレイ入れてるけど) いきなり文字だけの静止画がインサートされる編集の仕方は 月曜から夜更かし意識してるのかな?w #マツコの知らない世界

東京海上日動のCMで爆笑した記憶 「でも向かいの席にプリンセス天功が…」 「消されねぇって??」 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/keyBxwP5Vy

モンスターパニックやんけ #マツコの知らない世界

プリンセス天功伝説で腹筋崩壊するwwwwwwwww #マツコの知らない世界

#マツコの知らない世界 プリンセス天功が明るく話してるけど、ちょいちょいグロいドン引き話が

4mヮ(゚д゚)ォ! ドラクエのモンスターやん #マツコの知らない世界

マツコの知らない世界にタカアシガニでてた???? 髙木ー??

マツコの知らない世界、プリンセス天功の失敗話が怖すぎてチャンネル変えてしまった…

水中からの大脱走で硬水では肌が荒れるので軟水を希望したら軍の人がエビアン2㌧をペットボトルから入れてた国、北朝鮮 #マツコの知らない世界

タカアシガニ #マツコの知らない世界 タカハシガニwww髙木雄也

プリンセス天功さんがマツコの知らない世界に出てるけどサガン鳥栖とヴァンフォーレ甲府の話出た?

プリンセス天功がパワーワードの盛り合わせで 笑いが止まらない。 #マツコの知らない世界

1発目のダイナマイトから耳の鼓膜が破れてしまったんです あら~あれだったんですけれども 私 今… 張り替えられるんですね張り替えられるんです #tbs #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/QQtNa57UJF

マツコの知らない世界を観てる間に新情報めっちゃ出てるじゃん∑(°口°?)!!

引田天功さんてたぶん今70歳とかそれくらいなはず…プリンセス天功…すごい…美容外科の世界すごい…イリュージョン…?? アニメプリンセステンコーの悪の組織の双子=叶姉妹アブナイシスターズでリメイクしようぜ! #マツコの知らない世界

マジっすか? #マツコの知らない世界

引田天功っていう先代がいるとは、しかも男性でプリンセス天功さんと親戚だったとは知らなかった。 #マツコの知らない世界

【マツコの知らない世界】相撲めし「ポテトサラダ」のレシピ!尾車部屋【5月2日】 | ちむ!ちむちむ!ブログ! halchim.jp/matsuko/sumo/2… #マツコの知らない世界 #相撲めし


スポンサーリンク







2トンのエビアンで水中脱出って凄いのかなんなのか… #マツコの知らない世界

マツコの知らない世界のプリンセス天功、センテンスが全部面白い

「マツコの知らない世界」で引田天功さんの話してるけど、昔何かで聞いた話で、脱出失敗して大けがして輸血で合う型がないから、血を全部入れ替えたって話を聞いた覚えがあるんだけど、誰か知ってる人いない?

マツコの知らない世界面白すぎる

エビアン2トンからイリュージョン出来なかったら処されるのかしら? #マツコの知らない世界

イリュージョンすごいな。ぜんぜんイリュージョンじゃないんだな。っていうかイリュージョンってなんだ? イリュージョンがゲシュタルト崩壊した。 #引田天功 #マツコの知らない世界

ニュートンが万有引力の法則を発見した時の木を持っていて家の設計図も持っている #マツコの知らない世界 #tbs

マツコの知らない世界のCMに梅ちゃんが出てた??? 撮れなかったーーー?????? 誰かとれたら動画でも画像でも下さい|ω・`)チラッ

引田天功の関連人物おかしいwwwwwwwwwww #引田天功 #プリンセス天功 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/4l92CcULVP

プリンセス天功、言ってることのスケールがでかすぎてわけがわからない。 #マツコの知らない世界

北朝鮮の軍の人もまさかエビアンをペットボトルから巨大水槽に移すとは思わなかっただろうに… #マツコの知らない世界

金正日プリンセス天功の熱狂的なファンだったもんなぁ(´?ω?`) #マツコの知らない世界

ニュートンが万有引力の法則を発見した時の木を持っている? #マツコの知らない世界

引田天功さん、絶対だまされているよwww #マツコの知らない世界


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコ ピアニストの世界 『逃げ恥』出演 [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


2280003.jpg
ピアニストの清塚信也さんが知られざるピアニストの世界を紹介!

・ピアニストだけでは、ぜんぜん食えない
・英才教育をうけて音大を卒業しても、ピアニストになれるのは1%

王子系&面白系ピアニストのプロの音色にマツコがウットリ。

スポンサーリンク






案内人清塚信也 『逃げ恥』出演


ピアニストの案内人、清塚信也さんですが、実はTBS系列で放送された大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第10話に出演していました。

古田新太氏が演じる“沼田さん”の担当医役で役者出演をしていたのです。

そんな清塚信也さんは最新アルバム『KIYOZUKA』が大好評中です。
Billboard JAPAN Top Classical Albums Salesで1位を獲得していますよ。



スポンサーリンク








清塚信也ツアー情報


ルックスも評判の清塚さん、ツアーも人気で全国を回ります。

4月9日(日) 仙台 日立システムズホール仙台コンサートホール
4月22日(土) 石川 北國新聞赤羽ホール
4月23日(日) 新潟 新潟市音楽文化会館
4月28日(金) 長崎 チトセピアホール
4月29日(土) 福岡 FFGホール
5月3日(水・祝) 名古屋 しらかわホール
5月4日(木・祝) 大阪 いずみホール
5月14日(日) 札幌 札幌コンサートホールKitara小ホール
5月21日(日) 横浜 関内ホール
6月2日(金) 東京 紀尾井ホール

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコ 演劇の世界 一流料亭の味が食べれる劇場 [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


2280003.jpg

本日のマツコの知らない世界は「演劇の世界」



案内人を務めるのは上村由紀子さんです。
少しでも多くの方に「劇場」そして「演劇」に興味を持って頂けるよう頑張ってきたそうです。

そんな演劇の世界とはどんな世界なのでしょう。

スポンサーリンク






案内人上村由紀子@巻き髪


演劇の世界の案内人、上村由紀子さんは今まで3千公演以上観劇したそうです。

彼女は1983年11月、劇団四季の『キャッツ』をみて演劇が夢となったと語っています。

上村さんは高校3年生の時、劇団青年座の夜間部に通い始めます。
大学でも演劇を学ぶため、桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻に進学し、演劇専攻科(修士課程)を修めています。

そんな上村さんのこだわりは「巻き髪」だそうです。
どんなこだわりなのか?ですが、ツイッターIDは「上村由紀子@巻き髪」ブログのタイトルは、「巻き髪パンチ!!」なので人にはわからない想いが詰まっているのでしょう。

スポンサーリンク







一流料亭の味が食べれる劇場


見るだけで心を奪われる華やかな内装や、劇場なのに一流料亭の味が食べられるとっておきのグルメ情報等を番組内で紹介しています。

気になったのは「一流料亭の味が食べれる劇場」ってどこなんだろうって所です。
華やかな演劇と美味しい料理が食べれるって凄い贅沢ですよね?
そんな場所を調べてみました。

調査の結果、明治座ではないかと思われます。

明治座は「楽しいお芝居」と「美味しいお食事」をモットーに営業。
伝統を守り続ける煮物・西京焼を初め、厳選した食材を丁寧に調理。
そして百四十年の歴史ある下町の劇場「明治座」、その味を大切な会議、接待に活用できます。

歴史と、厳選した食材と調理。
3210002.jpg
3210004.jpg

どうでしょう、明治座の可能性高くないですか。


正解は新橋演舞場でした。
間違えちった!?




誰でも気軽に行くことができる劇場の魅力と、それぞれの劇場に違った魅力に思わずマツコも驚愕です。

スポンサーリンク






以前のマツコの知らない世界の記事もありますので、良かったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【関連記事】
マツコ 演劇の世界 一流料亭の味が食べれる劇場
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」TBS(2/21)
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」TBS(2/21)
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らない世界「ダムカレーの世界」TBS(2/28) [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


2280003.jpg

マツコの知らない世界は「ダムカレーの世界」(2/28)



2月28日放送のマツコの知らない世界は、全国各地で密かなブームを巻き起こしている、ダムの形をカレーで再現した『ダムカレーの世界』です。

ダムカレーとは、皿の上のライスとカレールーによる芸術品

美しくて美味いダムカレー厳選5皿!を紹介します。


今回の紹介人は、宮崎咲さんです。
スポンサーリンク









ダムカレーとは何なのか


2280001.jpg
最初に疑問に浮かぶのはダムカレーってなに?

ですよね。


簡単に言うとカレーライスで作ったダム!です。

もっと具体的に言うとライスでダムの擁壁を作り、カレールーでダムに貯める水を表現したものです。
スポンサーリンク










案内人の宮崎咲さんって何者?


マツコ・デラックスさんを案内する宮崎咲さんを調べてみました。

宮崎咲という字面を見ると女性だと思いますよね?

実は宮崎さんは男性です。

そして「ダムマニア」として業界では知らない人がいないという程の有名人なのです。


ダムカレーでも、ダムの「形」にこだわるため「型」と「皿」を吟味するほどの本格派!?

そんな業界随一の案内人が宮崎咲さんなのです。
スポンサーリンク











ダムカレーってどんなの?


ダムには大きく分けて3つの形があります。

1.重力式

2.アーチ式

3.ロックフィル式

です。


ダムカレーとは本物のダムと同じように重力式、アーチ式、ロックフィル式の構造をしたものがあり、地域により提供されるダムカレーも同じような構造をしています。


例えば群馬県水上町のご当地ダムカレーでは三種類を提供しています。
2280002.jpg

スポンサーリンク










宮崎さんが勧めるダムカレーの食べ方


宮崎さんがマツコさんに勧めるダムカレーの食べ方は遊び心満載です。

ルーを放流する食べ方や、決壊させたり等など様々な遊び心でマツコさんと遊びます。

そしてダムカレーの不思議な魅力にマツコさんは大興奮です。

ダムカレーは建造物と言い放つ宮崎さんと、ダムを作ったと興奮するマツコさん。

不思議な魅力満載のダムカレーの世界でした。
スポンサーリンク










ダムカレーはどこで食べれるのか



ダムカレーはどこで食べられるのか?気になりますよね~

全国のダムカレーをまとめましたのでご覧ください。
是非最寄りのダムカレーをご賞味くださいませ↓↓↓↓


北海道
エリア ダムカレー名
北海道 朝里ダムカレー
北海道 ピリカダムカレー
北海道 豊平峡ダムカレー
北海道 新桂沢ダムカレー




東北
エリア ダムカレー名
青森県 津軽ダムカレー
青森県 浅瀬石川ダムカレー
岩手県 胆沢ダムカレー
岩手県 入畑ダムカレー
岩手県 湯田ダムカレー
秋田県 大松川ダムカレー
秋田県 森吉山ダムカレー
山形県 長井ダムカレー
山形県 寒河江ダム大噴水ダムカレー
山形県 月山ダムカレー
宮城県 釜房ダムカレー
宮城県 七ヶ宿ダム湖カレー
宮城県 鳴子ダムカレー
福島県 田子倉ダムカレー
福島県 さくら湖ダムカレー
福島県 日中ダムカレー
福島県 茂庭っ湖スープカレー



関東
エリア ダムカレー名
栃木県 ハートのダムカレー
栃木県 川治ダムカレー・湯西川ダムカレー
栃木県 東荒川ダムカレー
栃木県 塩原ダムカレー
栃木県 赤川ダムカレー
群馬県 みなかみダムカレー
群馬県 八ッ場ダムカレー
群馬県 草木湖ダムカレー
群馬県・埼玉県 下久保ダムカレー
茨城県 御前山ダムカレー
埼玉県 浦山ダムカレー
埼玉県 有間ダムカレー
埼玉県 滝沢ダムカレー
埼玉県 合角ダムカレー
千葉県 麺家西陣ダムカレー
千葉県 亀山ダムカレー
東京都 アーチ式ダムカレー
東京都 小河内ダムカレー
神奈川県 宮ヶ瀬ダムカレー
神奈川県 相模ダムカレー
神奈川県 三保ダムカレー
千葉県 片倉ダムカレー
茨城県 小山ダムカレー
茨城県 竜神ダムカレー
スポンサーリンク







北陸
エリア ダムカレー名
新潟県 しばたアスパラダムカレー
新潟県 笠掘ダムカレー
新潟県 三国川ダムカレー
新潟県 奥只見ダムカレー
新潟県 大谷ダムカレー
新潟県 魚沼ダムカレー
富山県 温泉ダムカレー
福井県 九頭竜ダムジオラマカレー




中部
エリア ダムカレー名
山梨県 広瀬ダムカレー
静岡県 大間ダムカレー
静岡県 太田川ダムカレー
静岡県 井川ダムカレー
愛知県 とよね村ダムカレー
岐阜県 岩屋ダムカレー
岐阜県 よことくダムカレー
岐阜県 阿木川ダム湖カレー
岐阜県 徳山ダムカレー
岐阜県 丸山ダムカレー
富山県・長野県 黒部ダムカレー
長野県 七倉ダムカレー
長野県 味噌川ダムカレー
三重県 安濃ダムカレー



近畿
エリア ダムカレー名
滋賀県 永源寺ダムカレー
滋賀県 野洲川ダムカレー
和歌山県 二川ダムカレー
京都府 日吉ダムカレー
奈良県 布目ダムカレー
大阪府 安威川ダムカレー
大阪府 狭山池ダムカレー
兵庫県 (おおかわち)ダムカレー
スポンサーリンク








中国
エリア ダムカレー名
岡山県 湯原温泉ダムカレー
広島県 温井ダムカレー
鳥取県 殿ダムカレー



四国
エリア ダムカレー名
愛媛県 玉川ダムカレー
愛媛県 鹿野川ダムカレー
愛媛県 鹿森ダムカレー
高知県 早明浦ダムカレー
高知県 鏡ダムカレー
高知県 やなせダムカレー
徳島県 ジビエダムカレー




九州
エリア ダムカレー名
福岡県 寺内ダムカレー
福岡県 那珂川3ダムカレー
佐賀県 嘉瀬川ダムカレー・北山ダムカレー
佐賀県 五ヶ山ダムカレー
大分県 松下(まつしも)ダムカレー
熊本県 荒瀬ダムカレー
宮崎県 一ッ瀬ダムカレー
宮崎県 祝子ダムカレー
大分県 下筌ダムカレー
スポンサーリンク








以前のマツコの知らない世界の記事もありますので、良かったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【関連記事】
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」TBS(2/21)
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」TBS(2/21)
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!
スポンサーリンク







最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」TBS(2/21) [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


210004.jpg

マツコの知らない世界は「大人もハマるおもちゃの世界」2/21放送


このマツコの知らない世界では、大人も楽しめるおもちゃを紹介!
この世界を紹介するのはこれまで5千種類以上のおもちゃで遊んできた男・福屋博次さんが大人もハマる最新おもちゃを紹介します。

実は福屋さんは19歳まで唯一の友達はおもちゃ!でした。

そんな福屋さんはどんなディープな世界を紹介してくれるのでしょうか!?

スポンサーリンク









厳選された最新ハイテクおもちゃ


福屋博次さんが紹介する厳選された最新ハイテクおもちゃは次の品です。

1.魚目線が楽しめるハイテク潜水艦カメラ
2.思い通りに話すぬいぐるみ
3.孵化する育成おもちゃ
4.一気に水風船ができるマシーン

この中でも一番興味を持ったのがハイテク潜水艦カメラ「サブマリーナカメラ」です。
20210001.jpg

これは本当に大人が楽しめる、というか対象は大人のおもちゃだと思います。

どんなものかというとメーカーの株式会社シー・シー・ピーの紹介文をがありますが、少し長いので簡単にまとめます。

スポンサーリンク







2210002.jpg
1.搭載カメラは30万画素数(VGA)で5分、120万画素(QVGA)で800枚の写真が可能。

2.コントローラーで写真と動画の切り替え、潜行・浮上・前後進・左右回転アクションが可能

3.アクションもコントローラーでOK

4.記録は本体内蔵メモリー(256MB)に保存

5.付属USBケーブルで潜水艦本体をPCに接続して再生。



そして価格はなんと!

希望小売価格9,980円(税抜き)!?


どうです?欲しくなりませんか?
私は欲しくなりました!!少年の心が沸々と!!

が、水槽がありませんので買うことはないかと思われます。

スポンサーリンク









あとは「タカラトミー」の【うまれて!WOOMO(ウーモ)】等が紹介されそうです。
221003.jpg

これは購入するときは卵の状態で、卵を孵化させるところから始まります。

うまれたての赤ちゃんと同じでお世話をして、言葉を教えてあげると踊ったり真似したりしてくれます。

成長すると気持ちを教えてくれたり、ゲームをしたりと色々な反応をしてくれるおもちゃです。

全部で6種類いるのですが、羽化するまで何が出るかわかりません。
一体8,800円(希望小売価格)するのでコレクションするのは厳しいものがありますね。

スポンサーリンク










まとめ


腐れ切った私が大人のおもちゃで頭に浮かぶのはまさにアダルトなトーイですが、福屋さんが紹介されるのはピュアなハートを持ったおもちゃ達です。

是非ね、この番組を見たら少年少女の心でね、楽しんでいただきたいと思いますね。
私は潜水艦がもろストライクなおもちゃですが、わが娘5歳はうまれて!ウーモを誕生日に買ってくれてと言っています。

買ってやりたいけど欲しいのが出ないと出るまで買えと言われそうで・・・高いんですよね。


以前のマツコの知らない世界の記事もありますので、良かったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【関連記事】
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」TBS(2/21)
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」TBS(2/21) [マツコの知らない世界]




スポンサーリンク


220003.JPG

マツコの知らない世界は「ドッグヘアの世界」2/21放送




今回のマツコの知らない世界は、ワンちゃんのヘア事情。
驚く程、進化を遂げているのは近年のドッグヘア!

そんな世界を案内するのはカリスマトリマー・菊池亮さん。
菊池さんは今までに10000 頭以上のワンちゃんをカットしてきたのです。

スポンサーリンク









ワンちゃんのヘアカット


プードルやヨークシャー・テリア、シー・ズー、マルチーズなどのヘアートリムは以前からありました。

最近のトレンドは少しイメージしていたのは違うようです。
それはいったい何なのか。

そんな世界が展開されます。

スポンサーリンク









ドラゴン風、原宿KAWAII系?



番組内ではドラゴン風、原宿KAWAII系やトランプ大統領風などのドッグヘアが紹介されます。

この時点で私の頭は????でいっぱいですが、番組では画像が見れますので楽しみに待ちましょう。

ちなみにドラゴン
220001.JPG

原宿KAWAII系
220002.JPG

これがワンちゃんに??

スポンサーリンク










ドッグ・ヘア・カタログ


人間には当然ですが、ワンちゃんにもドッグ・ヘア・カタログが存在します。
もちろんワンちゃんが選ぶわけではありませんが、ワンちゃんの親(飼い主)がワンちゃん愛を表現する為でしょう。

オーソドックスなカットはカタログで選び、そうでないものは今回の放送で選ぶというのも選択肢の一つでしょうね。

スポンサーリンク










菊池 亮さんとは


現在、東京都渋谷区猿楽町でGALLERY ARTESTA -private-(ギャラリーアルテスタ プライベート)を経営している現役トリマーです。

原宿、六本木、麻布十番とファッションの最前線地域にてヘアスタイリストとして活躍していました。

カラーリング、ドレッドも得意としているようです。

また年間5冊以上の一般ペット雑誌より掲載依頼があるほどこの世界ではまさしくカリスマです。

スポンサーリンク











まとめ


ワンちゃんのトリミングの世界の奥深さ、知りました。

私は中型犬しか飼ったことがありませんが、小型室内犬がいたらヘアカタログ購入するかもしれません。

マツコの知らない世界、本当に知らない世界を知ることができて楽しい番組ですね。


以前のマツコの知らない世界の記事もありますので、良かったら覗いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【関連記事】
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」TBS(2/21)
マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界!
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
マツコの知らない世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。