SSブログ

イッテQ イモトと佳乃 カレンダー 3/19 [イッテQ ]




スポンサーリンク





3/19、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に女優の木村佳乃さんが2年ぶりに出演します。

前回登場は2015年1月4日の新春2時間スペシャル。
「温泉同好会」の地獄ツアーメンバーとしてオーストラリアで熱湯風呂やバンジージャンプなどに参加。

個人的にはAKB48の衣装を着て女芸人たちと「恋するフォーチュンクッキー」がつぼりました。
スポンサーリンク







19日の放送では「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーランド」。セーラー服姿の木村がイモトアヤコ(31)とパイ投げゲームで“決闘”などの様々な企画に挑戦します。




今日の放送ではどこまではっちゃけるんでしょうね。

スポンサーリンク







ネットの反応は

・木村佳乃「イッテQ」出演 “裏表ない人柄”“全力挑戦”…今日のイッテQも面白そうなだな。

・イッテQに木村佳乃が出る会は絶対スペシャルだと思ってたけどまさかの平場。スペシャルはスペシャルの弾としてこれ以上の弾を用意してるあたりすげーなと思うね。他の番組勝てないよね。

・今日のイッテQは木村佳乃のワールドツアー!!!!イェーーーーーーーイ!!!!!

スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。