SSブログ

中居くん 話さない 彼女 図書館 [中居正広]




スポンサーリンク


3190001.jpg
「中居正広のミになる図書館」(月曜、後8・00)の会見で「タイムリーな時期にお越し頂きありがとうございます」と自ら熱愛をいじって登場しました。

「余計なこと言いそうだなという人は、勇気を振り絞ってお願いします」

さすがバラエティー、MCと活躍する中居くんですね。


昨年末で終了した「SMAP×SMAP」。5人がそろうことがなくなった環境の変化を問われると

「なんか気持ち悪いな。もう一度言って下さい。なんですか?」

ちょっと緊張感が走る質問の後

「毎週水曜、木曜日はメンバーと番組があった。なくなったことで、その曜日に違うお仕事が入るということもあります。もう慣れてきました。環境は変わってきたが、仕事に対するスタンスみたいなものはやっぱり変わらないんじゃないか」

きっちりと回答するところも対応うまいなって感じですね。
スポンサーリンク








武田舞香さんとの交際、結婚について聞かれると

「話さなーい!残念でした」

煙に巻いて退場しました。
それでもワイドショー的に取り上げられるコメントをするところは、MC慣れの中居くんです。
スポンサーリンク







ネットの反応はどうでしょうか。

・中居くん今まで以上に気合い入ってるね……仕事人中居 期待してます。

・記者の質問に肯定も否定もせず面白さも残しつつ嫌な感じも全くしない これは中居正広の圧勝ですわ…中居正広かっこいい…中居くん強ぇ…

・中居くんのミになる図書館、4月から生放送?!ゴールデンで生放送って凄い。中居くんの超絶プロフェッショナルな仕事ぶりを毎週リアルタイムで見れるなんて超楽しみだ\(^o^)/ 新たな挑戦を応援します! 体調管理に気をつけて、息の長い番組になりますように祈る!

・メンバーと毎週会わなくなった事慣れてきたというのはつもりだろうね。慣れる事なんてない。OAの自分を見て顔色悪いというくらい。昨日のサムガ聴いてても切なくなった。中居くんにはやっぱりメンバーが居ないとダメなんだと思う。メンバーにしか見せないあの笑顔見てない。ホームに戻してあげたいな

・スマスマがない月曜日は 月曜日じゃなくてすきじゃなかったけど 中居くんが見れる月曜日がやってくる♡!! ひとりさんと藤北玉ちゃんも変わらず いっしょでうれしーい

・記事を見て、さすが中居くんの話術?あしらい方?だなと感心させられました

スポンサーリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。