SSブログ

イッテQ みやぞん 韓国人 3/19 [イッテQ ]




スポンサーリンク


ANZEN漫才のみやぞんさんが本日のイッテQに出演します。




わたくし、2017年3月17日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』で「隠し撮りで検証!!いい人グランプリ」に出演し、そのいい人すぎる姿を見て、ファンになっちゃいました。

ですから本日のイッテQが楽しみです。
スポンサーリンク







みやぞんさんってどんな人


知らない人のために。

3190003.jpg
みやぞん(本名:宮園 大耕)
■生年月日:1985年(昭和60年)4月25日
■血液型:A型
■出身地:東京都 足立区
■サイズ:身長 172cm・体重 68kg
■資 格:普通自動車免許
■趣 味:野球、格闘技、ギター
■特 技:お題をもらえれば即興で歌に出来る。脇に挟めるものならなんでも潰せる。
■所属:浅井企画

「ANZEN漫才」というコンビで漫才をやっています。
相方はあらぽん(本名:荒木祐)さんで、足立区生まれで保育園時代からの幼馴染み同士です。





みやぞんさんはイッテQに出ています。

スポンサーリンク









みやぞんさんは韓国人?


ネット上では様々な噂や明らかな嘘があります。
みやぞんさんにも、見た目から在日朝鮮人じゃないかという噂がありました。

その噂の真偽が判明したのでお伝えします。


「実は衝撃の事実がございまして・・・。高校生の時に友達と一緒に免許を取りに行こうってなったんですよ。
みんなでワイワイしながら。
そして書類を出したら僕だけ『君、書類が1枚足りないよ』と言われたんですよ。
『え?なんの書類ですか?』って言ったら、『外国人登録書』って言われたんすよ。」
3190002.jpg

そう、みやぞんさんは韓国人だったんですね。
嫌韓という部分もありますが、みやぞんさんは面白くて好きですよ、私。
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。