SSブログ

ありえへん世界 高級給食 石井ちゃん3/14 [ありえへん世界]




スポンサーリンク


ありえへん世界の高級給食を石井ちゃんが 3/14


岩手県の小学校で出される高級給食を石井ちゃんが食べます!
その前にわんこそばを200杯以上食べた石井ちゃんが前沢牛の給食に舌鼓?

最高級の前沢牛を食べる石井ちゃんへのツイッターの反応はいかに!
スポンサーリンク









ツイッターの反応は


テレ東の ありえへん∞世界の 石井ちゃんはカッコイイわ

ありえへん∞世界で岩手の前沢牛の給食やってて、牛乳が湯田牛乳で沸いた

東京市価なら3,000円な岩手県小学校の給食ってなんだろ〜


前沢牛の特徴
前沢牛は、上質できめ細やかな霜降りで、肉質が抜群に良く、包丁を入れたときの肉のしっとり感がなんともいえない手ごたえなんです。
また、ロースに指を乗せると自然と沈んでいきます。これは脂の質がすばらしい証拠で、食したときに肉が溶けるようにやわらかく感じます。
前沢牛は香りもすばらしい。下味をして焼くと、上等なバターの香りがたちあがります。この瞬間は料理人として幸せを感じますね。

3140009.jpg


ありえへん世界見てたけど石井ちゃんっていうデブのADだかかなんかがまた勿体無い食べ方しててせっかく落ち着いていたイライラがカーーーッと上がってきたからチャンネル変えた

ありえへん世界のぽっちゃり調査隊ほんまに嫌い…食べ方汚いし他のスタッフの分まで取るとかありえへんやろ…。 他のは面白いのにこれだけは無理…。

スポンサーリンク






ありえへん世界見ながらテレビの情報の前に確か石井ちゃん甲殻類アレルギーだよね?と思ったら案の定だった(╹◡╹) 案外忘れないもんだな。

ありえへん世界!宇都宮!

ありえへん世界で栃木に来た瞬間ついにしもつかれが世間に出てしまうのかとひやひやした ギョーザだった

あ!ありえへんで 通勤途中に通る小学校映ってる。 ありえへん給食。 栃木の餃子〜

ありえへん世界の撮影城山西小学校に来てたのね

ありえへん∞世界の宇都宮の給食…栃木年民やけどあんなん知らんぞwwwww

ありえへん世界の184キロのADがひたすら食べていてこれの何が楽しいんだ、お父さんよって気持ち。

宇都宮の給食で餃子鍋が出る

ありえへん世界見てるけど栃木は給食で餃子鍋出るん…?(・∀・)

3140010.jpg

宇都宮の城山西小学校での餃子鍋給食が紹介されていた


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。