SSブログ

ありえへん世界 ブリを高級ブリ大根に こんにゃく3/14 [ありえへん世界]




スポンサーリンク


31411.jpg

ありえへん世界で安いブリが高級ブリに 3/14


スーパーの安いブリをある方法で高級ブリ大根になる!?
その裏技とは?

随時更新していきます。
スポンサーリンク









ツイッターの反応は


ありえへん世界のグルメの裏ワザなんだけど、高級料亭とかの味知らないからすごくわかりずらい(°_°)東京ドーム何個分ってやつと同じくらいわかりずらい

ありえへんの安田くんかわいすぎる ブリ大根の話ししてるのに "ブリ大根ちゃうわ!" って 1人逆ノリツッコミ(笑)





ぶり大根ちゃうわ!のくだりめっちゃ好き? 大根なかったらぶり大根じゃないのか? もう、丸とひなちゃんが一斉に突っ込む感じ大好き

高級ブリって… テレ東。ありえへん∞。 あのイメージ映像のブリは血合いいってて物が悪い… 食べないから分かんないけど、高級って鮮度落ちたら変わんないし…

養殖ブリを高級な味にする裏ワザが気になる?

スポンサーリンク






【裏技】
ブリを煮込み始めたらこんにゃくを隙間なく敷き、20分ほど煮込むだけ
するとこんにゃくから出るカルシウム分が柔らかすぎる養殖ブリの身を引き締め天然のような食感になる


あれですね、すき焼きの時に牛肉のそばにシラタキを入れると固くなるのと同じですね。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。