SSブログ

ヒルナンデス 豆腐専用まな板3/14 [ヒルナンデス]




スポンサーリンク


ヒルナンデスでキッチン特集です。
かっぱ橋に氷川きよしさんが来ています。

芸人なのにお笑いとらないで正解言っちゃう渡部さん。
最近おもろくないかも
スポンサーリンク








ネットの反応はどうですかね?




ママとヒルナンデスのキッチン特集見ててさ 卵焼きの包丁がいりません! って言われたらそれくらい切るし。っていうし、アスパラの皮が簡単に剥けます!って言われたら、普通に包丁でやるわ!って言ったり批判多め(´・ェ・`)笑

ヒルナンデス見てるけどなんかつい最近似た内容を見た気がするからタイムスリップしたような気分になる…

ペンギンちゃんの豆腐切る奴。 豆腐切るのがヘッタクソな私にとっちゃ魅力的やわ





スポンサーリンク






豆腐専用まな板



豆腐を簡単に好みのサイズに切れて、そのままお鍋へ移せるまな板です。
とても便利そう。

3140004.jpg

3140008.jpg
500円前後で購入可能です。


【関連記事】ヒルナンデスの記事がほかにもあります。ぜひ覗いてみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒルナンデス ヨーグルト 最新グッズ 3/15

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。