SSブログ

本音ではしご酒 瀬古 息子の金メダル [しくじり先生]




スポンサーリンク


本音ではしご酒 瀬古さん、息子からの金メダル 号泣


瀬古利彦さん、 オリンピックの金メダルには 恵まれなかったか… (´・ω・`)ショボーン でも息子が手作りの金メダル… (´;ω;`)ブワッ しかも実物は今も… (´;ω;`)ブワッ

幼くてあんまり覚えてないけど、瀬古選手って凄かったイメージしかないけどなぁ。

息子からの金メダルとか… 世界で一番のメダルやんけ… 泣けるやんけーーーーー!

瀬古さんのしくじり先生が予想外にいい話だった。

人生はマラソンだ、 残り7kmで勝負がつく by瀬古利彦




瀬古さんの話は陸上ファンにとっては全部有名な話だよなぁ…ヨーロッパ遠征での怪我が裸の女性を見ていたのが原因だったは知らんかったが…でも、見ていて面白い。

しくじり先生で大号泣してる、、、

奥さん息子さんお手製の金メダル(´;ω;`)




しくじり先生の息子からの金メダルで号泣してもうた 涙腺ガバガバニキや

【悲報】瀬古さんソウル五輪9位 中山竹通氏はソウル五輪4位に。 瀬古さん「オリンピックでなってはいけない順位2位4位9位」←これ

今日のしくじり先生は瀬古さんなんだ。やれ、早稲田の私設応援団だの老害解説者だのあるけれど、競技者としてのランナーとしての瀬古さんは決してしくじりなんて言葉で片付けちゃあかんぜよ、心の金メダル…でも若いランナーに向けて、これがいいたくて出たんだろうなあ

瀬古さんの金メダルの話、まじ涙腺崩壊や(T_T) 嫁さんがほんとに立派な出来た妻や。息子ちゃんも素直な子や。素敵な家族過ぎて良え話過ぎた(;_;)

しくじり先生の、瀬古さんのトークが凄くいい内容。自分がまだ中学生の時、瀬古さんはマラソンのスーパースターだったんだよなぁ。滅茶苦茶強かった




スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。