SSブログ

志尊淳 顎クイ ドーナツ ポン3/14 [志尊淳]




スポンサーリンク


烈車戦隊トッキュウジャーのライト役でブレイクした、そして顎クイで人気の志尊淳さん
ただいま日本テレビPONに出演しています。

バターチキンカレーや手作りドーナツをつくるなど女子力もある?
そんな志尊淳さんにネットで女子がキャーキャー言ってます(笑)

スポンサーリンク






ネットの声



朝起きてエクレアとシュークリームを食べる志尊淳と朝起きてすぐコーラ飲む岩橋玄樹

志尊淳の足首が細すぎて引いてる

一口シュークリームとエクレアにハマってて手作りドーナツ揚げて1人ですぐ食べちゃう内股の志尊淳可愛い

志尊淳氏アピールがモロ女子ウケを狙いすぎ路線 ちょっと可愛いねぇと思って見てたけどどんどんおすぎとピーコみたいな印象になって来たw

トッキュウジャーからわたしは目をつけてたよ? 本格的に好きになったのは 表参道高校合唱部 。 まじ好きだったのドラマーーーー

この志尊淳?初めて見てな、今、テレビで「あ、この人、宝塚の男役の人かな、かわいいな」って思ったけど、男なんだな。そうか。そうなのか。…で、私はこれからどうしたらいいのかな

志尊淳くんはむっかしから好き!戦隊モノのレッドでみて一目惚れしたけど、みんな好きーとか有名になると気持ちが無くなる

あれ、PONに志尊淳君でてる!!! う、おっおぉ!!めっちゃイケメン!!朝からいい目の保養になりましたわ...








やっぱり男性は優しいゴリラみたいなのが理想だけど、志尊淳くんがゴリゴリの性欲とあの可愛いお顔で甘えてきたらそりゃコッチもたまらんたまらん抱いてくれとなってしまうね

志尊淳くんて、りゅうちぇると似てると思った。

おばちゃんだから、中間淳太と志尊淳の見分けがつかない…(°▽°)

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。