SSブログ

なんでんかんでん 川原ひろし転落人生3/13 [しくじり先生]




スポンサーリンク


なんでんかんでん倒産で社長川原ひろしの転落人生


とんこつラーメンとしては初の東京進出をした「なんでんかんでん」の社長川原ひろしさんがしくじり先生3時間SPに登場しました。

一時期は年商5億円、1店舗の1日の売上高100万円を達成した伝説のラーメン店「なんでんかんでん」ですが、いつのまにやら全店舗閉店をしていました。

何故人気を誇ったなんでんかんでんが倒産したのか、人気番組「マネーの虎」の虎として出演していた川原社長が転落してしまったのか、そのしくじりと波乱万丈人生からの教訓を授業します。

人生の絶頂から奈落に落ちるなど、まさしく山あり谷ありの川原さんですが、現在の仕事を含めてネット上で色々と話題になっています。

そう、今の仕事の中に催眠術師があるとか。。。そこら辺を含めてネットの声を拾っていきます。
スポンサーリンク







川原社長へのネットの声



川原ひろしの転落人生は興味ある。 なんであんな有名店だった「なんでんかんでん」が奈落の底に落ちたのか。


川原ひろし社長が、3月13日(月)=誕生日当日=放映のしくじり先生に出演!!


なんでんかんでんもしくじっていたのか。当時の社長、生き残りのほうが少ないんじゃないか? “マネーの虎”川原ひろし社長、ラーメン店全店舗閉鎖 どこでしくじった?


なんでんかんでんもしくじっていたのか。当時の社長、生き残りのほうが少ないんじゃないか? “マネーの虎”川原ひろし社長、ラーメン店全店舗閉鎖 どこでしくじった?


川原社長ですけど実は色白

なんでんかんでんの社長、ウンパルンパに似てる…色が同じ…

当時はなんでんかんでん渋滞とかあったもんね。

一つの店の力で渋滞させるとか凄えな

なんかしくじり先生になんでんかんでんの社長でてるけど、この話、関西なら二年に一回くらい日曜昼とか土曜昼に見るやつじゃないですかね……

あー、豚骨ラーメン食べたくなってきた。しかし、なんでんかんでんは、環七という立地から異臭、渋滞、路駐と割と気の毒な要素揃ってたな。

初めて食った感想は「高くてまずい」でしたけど。。 ぶっちゃけ、替え玉2個無料の某チェーン店以下っすよ。。

福岡の人がミンナ硬めんが好きなワケじゃない( ̄▽ ̄)

スープ薄めてたのは、有名

市販のスープ足してたんじゃないのか?

なんでんかんでんがスープを薄めてなのは当たり前じゃない?みんな知ってたよ。




なんでんかんでん並んで食うほどうまくなかった。

薄めたのか・・・。 4倍も薄めたら…さすがにわかるよなー 舌がこえてる人ならちょっとの差でもわかるっしょ。


スープ薄めるとか絶対だめでしょ。
でも傾斜で利益考えたら頭によぎるかもしれないけど、絶対だめ!
薬と一緒で絶対だめですよ。

なんでんかんでん、閉店して当然です!!!

スポンサーリンク








「スープの濃さを戻せばうまい」。それはどこもそうだ。

なんでんかんでん 川原ひろし社長 スープの濃さを元に戻した

「隣に駐車場が…スープの濃さを元に戻しました…戻せば、旨いんです…絶頂期の半分の…マネーの虎からのオファーが…」…!?

「隣に駐車場が…スープの濃さを元に戻しました…戻せば、旨いんです…絶頂期の半分の…マネーの虎からのオファーが…」…!?

近隣住民と関係悪化したらそりゃ徒歩で訪れてくれる常連が生まれんから破綻するわな

たしかに当時、初めて環七にあったラーメン屋さん「なんでんかんでん」行った時、 「みんな絶賛するけど味ないやん・・臭いだけで地元の豚骨ラーメンと全然違う!」って強烈に思って、 すぐに行くの辞めた記憶がある。薄味にそんな裏事情があったとは…。

粗悪品を提供したとか、周囲の人に迷惑かけたとか、今でもそういうのに対する悪びれはないんだな。全部自分本位なのが見え見え。

「こんな最中に…駄目出しとか…」…「やってましたよ…サイドビジネスに夢中になってる間に…従業員に1700万円抜かれて…現金商売…ヤッパリ、抜くんですね…自己申告制…伝票が…中国に店…ほったらかしに…焼肉屋に…」…!?(^^;

サイドビジネスでミスったせいなのかw ラーメン作る才能はすごかったのにそれ以外がからっきしなのかw やっぱ特化型は一点突破で行くべきって事だなw 定番の従業員の金ドロ出たwwww 他の先生もやられて困ってたなw 人間の人格問題は必ずあるな

伝票なし!売り上げ記録なし!飲食業界でやってはいけない行為なのに!

スープ埋めちゃったぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww(2回目)

なんでんかんでんの中国店は、店をほったらかしにしたら、勝手に焼肉店に変わっていた…。今年1番にワロタ。スープを4倍に薄めたらあかんやろ…。



色々と駄目な人ですね。
一店舗のオーナ以外は出来ない人なんじゃないかな。

でもしくじりの教訓を伝えることが出来たのは上出来です。

最後に一言川原社長にいいですか?
飲食なめんな、このヤロー!!


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。