SSブログ

お前はまだグンマを知らない 篠原涼子と桐生 [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


320007.jpg

グンマにイバラキ人とトチギ人


オマグンの2話目が放送されますね。
初回を観た感じでは原作の徹底的にグンマーの排他的な表現が押さえられていた感じですね。

でもくだらなさ感は良かったんじゃないでしょうか。
篠岡さんのパンツも良かったし(笑)

でもって、2話目にはイバラキ人が襲来するのですが原作との違いにドラマからの離脱者も出てくるころかなと思います。
でも、まぁ、グンマーはそれほどイバラキを敵視してないですよ。
下には見てますけどね(笑)




それよりもトチギ人に関しては結構思ってるかも。
これも、まぁ、トチギは南東北だしと思っているグンマーも多いかな(笑)

結局、ドラマも原作もグンマーの習慣、言葉、考え方なんかに関しては「そのとおり」かなと。

今後の北関東三県の争いが楽しみですね♪

スポンサーリンク









篠原涼子が踏み絵に


群馬県桐生市出身の篠原涼子さんが、オマグンに登場します。
登場と言っても写真だけですが。

イバラキ人のこうもんボーイズに拉致された神月がチバ県民だと主張した際にグンマーなら踏むことのできない篠原涼子さんの桐生市のポスターで登場します。




このポスターを神月が踏めるのかどうかで、その後が決まります。
03130001.jpg







スポンサーリンク








ネットの声






シャンゴwwwwでも、シャンゴはおいしいよwwww

おまぐん始まった(笑) シャンゴとか地元民しか分からんがな(笑)(笑)


そう!世界に3つしかないハーゲンダッツの工場の1つは群馬にあるのー

ハーゲンダッツは世界で3カ国でしか作ってなくて、その1つがグンマだと聴いて、冷凍庫に走ったうちのグンマー人。

そうなのか!アメリカ!フランス!グンマ!にハーゲンダッツの工場が世界三か所!

「イバラキ人が食べても分からない味」ってひでえなw

子作りにしか興味がないwwwwwwwwwwww

子作りにしか興味を抱いていないスーパー性欲モンスター

今日は日本テレビで茨城県民をディスる特集か(笑)

ぐんまのやぼう懐かしいwww クソゲーだけど一時ハマったな〜


原作と違いすぎてなめとるとしか言いようがねぇ。もっとカオスな世界観だろうがよォ?!?!何普通の学校青春ドラマみてぇにしてんだアァン?!?!?!?! テメコラあんまナメてっと焼きまんじゅう食わせてなんやかんやで死に至らしめるぞオォン?!?!?!


人類グンマー化計画(笑)




お前はまだグンマを知らないってドラマ茨城の扱いひどすぎる(°_°)ww

あたし、ネイティブグンマーじゃないけど、絶対前世は上毛人だって思ってるし、人類グンマー化計画に乗っかりたい元神奈川県民です、許してください。


篠原涼子は踏めないけど井森美幸なら踏めるw





眩しいwwwミラクルマグナムwww

アカギ山のカミサマがち◯こで満足したそうだぞ!!




強風で自転車倒れてるのはあるある

自転車が倒れるのは普通。ドミノ倒しも普通。それくらいからっ風は強烈なのだ



駐輪場のチャリが倒れているところはリアリティがあって好感が持てる

何が良いってさ、駐輪場のチャリが倒れまくってるっていうね 風強すぎて基本的にチャリ倒れてるから、下校時はみんなでチャリ起こすの手伝い合うのよ チャリの停める間隔狭くて、倒れるとハンドルが絶妙に合体しちゃって面倒くさいったらありゃしない





「お前はまだグンマを知らない」のグンマの関連記事もありますので、是非読んでみてください。
↓↓↓↓↓
お前はまだグンマを知らない 馬場ふみか出演
お前はまだグンマを知らない 朝礼と上毛かるた
お前はまだグンマを知らない ドラマ化 日本テレビで放送決定(原作)
お前はまだグンマを知らない(ドラマ) キャストとロケ地




スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。