SSブログ

欅ってブログシングル不協和音3/12 [欅って、書けない?]




スポンサーリンク


欅って ブログチェック シングルタイトル不協和音に決定


欅坂46ブログ更新頻度ベスト3と最下位のメンバーは誰だ?
ひらがなけやき達の知られざる一面が!!
スポンサーリンク






更新頻度ベスト3 1位なーこ〓 2位ずーみん 3位うえむー

更新頻度 最下位 渡辺梨加83件

月に1回書けばいいじゃん! 乃木坂46には、もっとスゴイみなみさんが(笑)

ベリカの妥協早すぎw

おっと、長沢さん佐藤Sanに戦線布告?マンガ、ブログに投稿したり。料理作ったり、多彩じゃん。

意外だな、今泉が2位。
オイラもHP覗くと、押しメンのブログ見るけど。

欅ってすごい女子高感あるよね

きょんこ ラーメンブログ

長濱さんの「私かな?」は、朝長美桜さんの「私かな?」に続く汎用性のあるキャプ画になる予感

きょんこ声がw 内容が入ってこない(笑)




【欅坂46】4thシングルタイトルが『不協和音』に決定!漢字のみの題名は乃木坂含め坂道史上初とのこと

スポンサーリンク









齊藤さんの推しラーメン屋は要チェックですね!…と思ったら日高屋キター!!!笑

まさかの日高屋のチゲ味噌ラーメン出てくるとは笑笑

麺屋翔きたかー! 日高屋 AFRI でも二郎系が好きらしー(笑) 齊藤京子さん

けやき坂さんもなかなか個性的ですね?(^_^;)





潮紗理菜=池上彰=しーちゃん

滅茶滅茶失礼な嘘ついててわろた

しーちゃん 話が長くて 着地点ない

潮紗理菜さんはテレビ画面のほうが写真より10倍くらい可愛いな

潮紗理菜(19) 体重+10 大福は先着がwwww

スポンサーリンク











欅って書けない?ブログチェック ブログ更新頻度最下位渡辺梨加 月1ペース

欅って書けない?ブログチェック 長沢菜々香 4コマ漫画









スポンサーリンク








ねるサッカーに厳しいね

ねるちゃん見た目ふわふわ してるのに言葉キツイからなぁー

けやき坂46サッカー大好き少女の影山優佳ちゃんが欅って書けない?で今注目してる選手に「FC東京の平川くん」を選んでた そしたらつっちーが「F東はあの子もいるけど」って澤部が「久保くんね~」って左下に2選手の写真、東京の話が[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] ねるちゃんに話終わらせられたけど…

早くひらがなと3期の顔と名前覚えんとなあ

スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。