SSブログ

イケメン評論家 沖直実 WBCでも男漁り [イケメン評論家]




スポンサーリンク


イケメン評論家の沖直実 WBCでも男漁り


最近は耳にしたことに?が浮かぶ言葉が多くなりました。
その中でも「イケメン評論家」という言葉を聞いた時には意味不明で???でしたよ。

ちょっとね、あまりいい感じに受け取れなかったんですが、食わず嫌いはいけないということで調べてみることにした次第です。

イケメンを堪能することに情熱を向けているのはこの方です。
03120002.jpg

「イケメン評論家」の沖直実さん。
調べてみると沖さんはテレビやラジオのイケメン企画でコメンテーターとしてお馴染みらしいです。
・フジテレビ系の朝の情報番組「ノンストップ!」
・ニッポン放送「上柳昌彦・ごごばん!」

今ではドラマに起用する際の、超若手イケメンのキャスティングの相談も引き受けているということもあるとか。

そんな沖直実さんが野球のWBCでも・・・

スポンサーリンク









WBC死闘も試合よりイケメン


第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2次ラウンドでオランダとの試合を4時間46分の死闘を8―6で日本が制した試合でもイケメンを評論していたそうです。





あの試合を目にしても野球には興味なしとは。

批判も多くありそうですね。
スポンサーリンク









ネットの声は


賛否両論です。

さっきテレビを見ていたらイケメン評論家の沖直実という人が出ていた・・・何か引っかかる・・・沖直実、沖直実、、、って私が20年前に聞いていたラジオ「まんたんMUSIC」のパーソナリティじゃねーか!!え?今イケメン評論家なの?っていうかイケメン評論家ってなんだよ。懐かしくて涙出たわ

イケメン評論家としての沖さん。やっぱり素敵。人の中身…メンタル面が強く輝いてる人を見抜く力をもっている。もしこれが男性の顔だけをさすイケメンなら論ずる必要はない。そうじゃなく『人として』イケてる人を発掘して評価する。だからこそ沖さんがこの人と教えてくれた人は必ず取り上げられてる。

イケメン評論家、凄い人だった(イケメン発掘の才が) >城田優君・斎藤工くん・上地雄輔君・めちゃイケの敦士君等 (斎藤工だけ「くん」なのね、何故か)





WBCのニュース見ようとしてテレ朝見たらイケメン評論家が出てきたのでチャンネル変えたわ。試合翌日にやるニュースじゃない。

イケメン評論家は世界が認めるクラスの絶世の美女がやってくれないとめちゃくちゃ胡散臭い デヴィ夫人とか叶姉妹とか佐々木希とかetc

最近よく見るイケメン評論家ってどうやって食ってるんだろ?イケメンの論文書いて講義してんの???

今朝のビビットでイケメン評論家が野球選手のこと言ってたけど語るとき声かすかすで興奮してたまに裏返ってて引いた

さっきテレビを観てたら イケメン評論家がいた 色々な評論家がいるけど 初めて知った ( ̄◇ ̄;)

小林とアメリカの選手とイスラエルの選手でした。野球見る切り口作るのはいいんだけど、そもそもイケメン評論家って何なんだよっていう。

テレビ朝日。 WBCに興味がないのか プレーの解説ではなく 選手のイケメン度の解説してる。 『無人島で魚を採ってくれそう!』 なんだこの根拠のない話し。

イケメン評論家ってなんだよ。 野球のプレーを特集しろよ。 そして田中広輔を紹介しろ。

イケメン評論家?? 沖直実 って女、下品でウザキモ。 マジ不愉快。 韓流ドラマでキャーキャー言う そこらの中年ババアと同じ。 公共の電波にのせんな。 グッドモーニングって時々 本当にくっだらないコーナーある。 朝からイライラするニュース番組。

こないだツッツを推してたイケメン評論家が小林推しに変わってたwww 『中国戦でホームラン打った時にみんながお宝発見って思いましたよ』って、ずっとスタメンで出てたのに?ツッツ推した時はろくにスタメンチェックせずにツッツ推したのか

ググってみたけど、「イケメン評論家」はいるけど、「ブサメン評論家」はいなさそうだな。


ほぼほぼ批判の声ですね。
同性からもあまり共感を得ていないようなので今後の露出が増えるかどうかは?ですが、ワイドショーとかでは肩書を変えたりして出てきそうです。

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。