SSブログ

情熱大陸 吉田鋼太郎 バツ3 3/12 [情熱大陸]




スポンサーリンク


情熱大陸吉田鋼太郎

情熱大陸 吉田鋼太郎さんのネットの声


「彩の国シェイクスピアシリーズ」の蜷川幸雄さんの遺志を引き継ぎ二代目芸術監督に就任した俳優の吉田鋼太郎さん。

波乱万丈の58歳、素敵過ぎる素顔です。
スポンサーリンク










吉田鋼太郎さん58歳なの?確か去年あたり3回目?4回目?の結婚されたよね?身内の離婚問題に遭遇したらタフだな~としみじみ思う

婚離婚を三回繰り返し、去年四度目の結婚 それでか、このそこはかとない色気は こういう人を好きになると大変やな 魅力的であるがゆえに…

情熱大陸が吉田鋼太郎さん! ラストコップの撮影中の映像が流れてた~

MOZUの吉田鋼太郎は強烈過ぎたw似合いすぎた

情熱大陸の吉田鋼太郎さん(*´-`) 最初からラストコップのシーンで驚いた唐沢さん!

みんなはWBC観てるだろうけれど、 僕は吉田鋼太郎さんの情熱大陸を観る。 少し年上だが何と言っても結婚離婚の回数が尊敬出来すぎる

さっき少し流れてたけど、吉田鋼太郎さんの演技を始めて観たのがMOZUだったなぁ。本当狂気に満ちあふれた最高な脇役だった。

情熱大陸がついてて、吉田鋼太郎さんという俳優さんの存在を知る。私が今までリリーフランキーやと思って見てた人は80%ぐらいこの人やきっと

情熱大陸で吉田鋼太郎特集されてるけどいつ見てもリリーフランキーと被るな(^_^;) ちょっと前まで同一人物だと思ってた

吉田鋼太郎さん!東京センチメンタルきたー!

鋼太郎さんの情熱大陸なう。唐沢さんに「情熱大陸ですかー、昇りつめましたね」ってからかわれてる映像が流れた(笑)


スポンサーリンク







吉田鋼太郎が遅咲きの?って言われて情熱大陸でてるけどこんな有名になる前から箱でお芝居見てる身としては今更知ったの?って思う あと芝居後のサインやお話や見に来てくれた人のお見送りは全くやってくれなくなったよね?… 売れたら違うよね

ああ、あの東京センチメンタルの時の黒木瞳さんとのあの口喧嘩のリハ。 アドリブ?てか、完全に暴走機関車だな!吉田鋼太郎さん!(笑)

情熱大陸・吉田鋼太郎さん 「声が掛かればミュージカルにも出演」「久々に主役を務めるドラマ」…いちいちぶっこんでくるナレーション…。

「この程度の男か」なんて思わないっすよ…モズでのインパクトすんごかったですから…

吉田鋼太郎さんの「駄目なことは分かるけど、良いことが分からない」って言葉にめっちゃ共感してる

皆、野球見てるね(^_^;) 私は情熱大陸と野球を行ったり来たり笑

情熱大陸 吉田鋼太郎さんだ! 前に菅野美穂ちゃんとやってたギルティの悪役、夢に出るほど怖かったなぁ

へぇー!意外だな吉田鋼太郎さんが愛妻弁当持参で現場くるなんて!

Q.なんで(結婚)失敗したんですか? 吉「俺が浮気するからだよ。(浮気相手と)一緒に住んじゃったりするからね」 情熱大陸のこーたろーさん、流石です…

スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。