SSブログ

さかなクンの喪服が話題!帽子も喪服バージョン!? [芸能]




スポンサーリンク



さかなクンの喪服が凄いと話題になりました。


水木しげるさんのお別れの会に登場したさかなクンを見て、目が点に!
いやはや、彼のTPOには恐れ入ったと言うところでしょうか?


こんな格好、普通は許されないでしょうが、キャラが認知されているからでしょうね。

天皇陛下謁見でも魚の帽子を取らなかったさかなクンですから少し引いた感じで済んでますが(笑)


これがさかなクンじゃなければどう報道されていたでしょうかね?


でも魚の帽子も喪服着ているところが、ちょっと可愛いですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。