SSブログ

矢口真里「女性はみんな不倫している」!ベッキーに対抗? [芸能]




スポンサーリンク


矢口真里さんがベッキーの騒動に対して言わなければいいのに、コメントしました。


矢口さん自信が不倫騒動で一年半もの間、テレビに出てこれなかった先輩としてなのか余計な一言をテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」で言ってしまったのです。


「世の中の女性は浮気している」なんて、また世の女性たちを敵にまわしますよね!


ついでに前夫、中村昌也さんとの離婚の原因が不倫であることも言ってます。

「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。


まるで不倫ネタはだれにも渡さないという決意表明なのでしょうか(笑)



大丈夫、安心してください!
ベッキーには矢口さんみたいなキャラで再登場はできませんから!


テレビに戻れたのは矢口さんのキャラだからですよ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。