SSブログ

【スマップ解散】「ナカイの窓」先ほど収録終了。中居くんの口から発表があるか!?」 [芸能]




スポンサーリンク


046_R.JPG

13日、深夜24:09から始まる日本テレビ系「ナカイの窓」の収録が先ほど収録したそうです。


SMAP解散情報がたくさん出ましたが、中居くんの口から何か発言があるかもしれないということで、注目が集まっています。

【関連記事】
中居くんはラジオ「サムガール」で騒動に言及するか!?昨年の発言は伏線?
木村拓哉、ラジオで「自分の言葉で話せる時がきたら」【SMAP解散騒動】





【ナカイの窓 2016年目が離せない人たちSP】

今日放送の番組内容は、今年ブレークの予感があるメンバーが集結し、2015年の覇者が新作コントを披露するというもの。

また15億円もの相続をした芸人、前田けゑの自宅マンション公開します。

MC中居正広さんですが、収録が本日でした。
ですから日本中を騒がせているSMAP解散、ジャニーズ退社を話題にするかが見どころになります。


何か発言すれば間違いなく明日の一面ですね。
ファンを大切にする人ですから、ファンに向けての何かメッセージがあるかもしれません。



【Twitterの声】
023_R.JPG

りーめろ先輩(莉音)さんの「ナカイの窓さん収録してきました!!初テレビ!初楽屋!初スタジオ!!そして!楽屋弁当!!緊張しまくりでした。また、詳しいことはオンエアされる頃報告するね。というツイートにSMAPの解散を気にするファンを中心に話題になっています。

中居さんが、何より大切にしていたSMAPをこのまま終わらせるはずがないと思うな。

とうツイートが注目を集める全てだと思います。





【まとめ】

なにが発表されるかわからない。
なにも発表はないかもしれない。

でも気になって見ずにはいられない。
それがファンの心境ではないでしょうか?
24時09分、見過ごしなく!!


【追記】

なにもありませんでした。。。。

トミタ栞さんがブレイクしそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。