SSブログ

SMAP解散の裏側には派閥争い?新社長はジュリー氏か!? [芸能]




スポンサーリンク


022_R.JPG

衝撃的なSMAP解散の裏側には時期社長の椅子争いが関係している噂があります。

以前より派閥争いが語られていましたが、どうやら次期社長が決定したらしいのです。
その結果、SMAP擁する飯島派の飯島マネジャーが退社を決決意したらしいと。


一般社会でもそうですが、派閥争いに負けると派閥に入っていた者は苦汁をなめることになりますよね。
木村拓哉さん以外のメンバーの退社にも、派閥間の関係性も影響しているでしょうね。





【ジャニーズの派閥はどうなっているのか】

021 habatsu_R.JPG
大きく三派に分かれています。

ジャニー喜多川派。知っての通りジャニーズ事務所の社長です。

ジュリー派。現ジャニーズ事務所副社長。
(ジャニー喜多川の姉、メリー喜多川の長女)

飯島派。ジャニーズ事務所子会社の取締役。


この中で最大勢力を誇るのはジュリー派です。
親の力を利用し、闇の力を使うと噂があります。

噂の一部 

TOKIO、嵐を利用してマスコミに媚びを売る。

SMAPに嫌がらせをしている。

日テレにSMAPを出演させないよう圧力をかけている。

ジャニーズとしてSMAPに協力しなかった。

あくまで噂ですが、好き勝手やっていますね。
まさに女帝!


そんな女帝が次期社長に決まったというのですから、SMAPを育てた飯島女史が退社するのは当然の流れでしょう。






【これからのSMAPと飯島派】

飯島女子が退社し、SMAPが解散、木村拓哉さん以外も退社してしまったら残された飯島派のグループはどうなるのか?


ジュリー派に飲み込まれるのは当然ですよね。
その後仕事はどうなるのでしょう。


派閥争いに負けたものは一線に戻るのはほぼ不可能ですよね。
自ら残ると言った木村拓哉さんでさえ、今後の活動はどうなるのか?


あまり良いものではないと思うのですが・・・


中居くんたちが出て行ってしまったとしても局が圧力を押しのけてまで使うのか疑問です。
これだけの騒動になってしまったからには何もなく元鞘ってことはないでしょう。


ベストなのはSMAP全員で出て行って、SMAPの名は使えないでしょうが飯島女史の立ち上げる事務所で新たなスタートを切るしかないんじゃないかな。


SMAPはバラでも仕事ができるし、飯島派のグループも仕事が来るでしょうからね。


丸く収まるのは無理でしょうが、誰も傷つかない方法はないものでしょうかね。

寂しいものですね。

関連記事SMAP解散!キムタク以外独立へ!?決定的か!マネジャーの退社が影響

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。