SSブログ

DAIGO、火曜サプライズでも結婚生報告! 北川との運命の再会番組! [芸能]




スポンサーリンク


結婚会見を開いたDAIGO北川景子さんには、報道陣210人が集まり、無数のフラッシュを浴びていました。

左手薬指の結婚指輪を披露した北川さんの顔は幸せいっぱいの笑顔でした。
0000003_R.JPG





【プロポーズの言葉はKSK】

かねてから合った噂通り、プロポーズのタイミングは24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを務めたときだとDAIGOさんが認めました。


DAIGOさんは「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と笑いを取り、「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と告白しています。


北川さんはプロポーズされると思っていなかったとサプライズに感激したそうです。

プロポーズの言葉はとの質問には、「指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」

「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。結婚、して、ください。すごくうれしかった」と笑顔で答えていました。


DAIGOさんはKSKのフォローをしたと言っています。
「そのまんまの意味ですけども。シンプルに。最初にKSKと言って、さすがにアルファベットだけではという思いもありましたので、その後に"結婚して下さい"と」


やっぱりアルファベットだけだと他に意味があったりしますからね。
フォロー大事です。
1111111111_R.JPG





【火曜サプライズで再会、そして番組で生報告】

二人の出会いは2011年のドラマですが、付き合うきっかけとなったのは火曜サプライズでの再会だそうです。


12日放送の火曜サプライズにDAIGOさん、北川さんが運命の再会をしたシーンと、真相を生報告することが告知されました。


番組の煽りにも”愛はここから始まった…2人が運命の再会をした秘蔵シーン&真相をスタジオ生報告!北川景子と共演の松山ケンイチ&DAIGOと共演の堀北真希登場!斎藤工&窪田正孝も!”とあり、構成を変えての放送となるのでしょうか?



【まとめ】

会見を見た限りでもすごく仲が良くて、幸せそうなので皆に祝福される紳士&淑女みたいですよね。

ほんといい話で良かったですね。
最近は”卒論””退学”系の話がメインになっていたから少し潮目が変わるのかな?

一応流行語大賞になるんでしょうか「KSK」?

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。