SSブログ

DAIGO&北川景子結婚発表!妊娠の噂は?




スポンサーリンク


交際をしていたDAIGOさんと北川景子さんの入籍が発表されました。


以前より噂になっており、結婚も時間の問題とされていただけに驚きは少ないようです。

0004444_R.JPG



【サイトで結婚の報告】

DAIGOさん、北川さんも公式サイトとブログでの報告をしています。

DAIGOさんは「兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました」

「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とDAIGOさんらしいコメントです。


北川さんも「30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」と今後に向かっての決意を新たにしています。






【二人の出会い】

二人の出会いは20011年に遡ります。

ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演。そして2014年に熱愛が発覚します。
8月の日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンで100キロ完走後にプロポーズをしたと言われています。

当時より結婚するのも時間の問題とされ、1月が有力視されていました。






【妊娠はしているの?】

ネットでは結婚&妊娠の噂があり、同時に発表するのではないかとされていました。

残る妊娠に注目が集まっています。


妊娠の噂の出処は「無償の愛」という北川さん自身が出演している映画の完成披露試写会で発したことがきっかけになっています。

「自分の大切な人に何を思い、何を残したいのか・・・」

「言葉じゃない、愛や形・・・・」

これなのですが、映画の言葉だと思うのですが、妊娠を意味していると噂になりました。

000555_R.JPG





【まとめ】

昨年から続く大物芸能人カップルの誕生に新しくDAIGO&北川景子さんが加わりましたね。

ただの大物じゃないですからね。
DAIGOさんのお祖父さんは竹下登元総理大臣ですからね。

北川さん、色々大変でしょう。

000666_R.JPG


私なんか、世界の終わりが近づいていて、みんな思い出作りで結婚ラッシュなのかと妄想しちゃいますよね。

中に焦りすぎて裁判中なのにバレちゃったり、卒業失敗して退学しちゃったりもあるし。

誰も不幸にならない、幸せそうな話はいいですね。
あとは竹下家の赤ちゃんの発表を待ちましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。