SSブログ

深田恭子がドラマ「ダメ恋」で結婚目指す。コスプレ画像あり! [芸能]




スポンサーリンク


10代の頃からとてもキレイでかわいい深田恭子さんが人気女性コミック原作のドラマ「ダメな私に恋してください」に出演します。


1月12日、22時からスタートするこのドラマでは、職なし、金なし、彼氏なしのアラサーダメ女・柴田ミチコを演じます。






【ダメ恋とは・・・あらすじ】

無職なのに大学生に貢いできたミチコが以前の職場の上司、黒沢(DEAN FUJIOKA)と再会し、彼の喫茶店で住み込みで働くことになった。


またトラブルになったところを黒沢に助けられてから気になる存在に。
黒沢には春子という思いを寄せる女性がおり、告白できないミチコ。


そんな中、ミチコは職場の同僚、最上(三浦翔平)に告白される。
ミチコは迷った末に最上と付き合い始めるのだが・・・


ラブコメの王道のような人物関係が築かれていきます。その中でミチコと取り巻く人間関係はどうなっていくのか、お楽しみです。





【深キョンと柴田ミチコは似ている?】

深田恭子さんの演じる柴田ミチコには共通点があるのではと言われています。

それはミチコの設定に「無類の肉好きで肉のためならどんな努力も惜しまない」とあります。


深田恭子さんは過去に噂になった男性はかなり多いです。噂にあがったのを調べると次のようになります。

1999年 滝沢秀明

1999年 東山紀之

2003年 玉木宏

2004年 有田哲平

2007年 伊藤高史

2008年 載寧龍二

2009年 斉藤祐樹

2009年 清水良太郎

2009年 YOSHIKI(X-JAPAN)

2010~ 五十嵐麻朝

2014年 イケメン実業家

2015年 亀梨和也


どうですか、この数。

どうみても深キョンは「肉食系」ですよね。

はい、共通点ありました。
柴田ミチコと深田恭子は肉食系です!


なんかスイマセン。


でも絵の雰囲気と深キョン、似てますよね(汗)

00010023_R.jpg




【深キョンのかわいいコスプレ画像】

予告映像に合ったコスプレ画像です。
かなりカワイイなと思うんですが、どう思いますか?

00223232355_R.JPG

003232_R.JPG

0023232553_R.JPG






【まとめ】

「下町ロケット」の後番組として、まったく毛色の違うドラマですが、ここのキャストに魅力があります。

原作が女性に人気がありますし、更にDEAN FUJIOKAさん、三浦翔平さんのイケメンで固めて、男性視聴者には深キョン以外に、ミムラさん、野波麻帆さんの美人どころがいますので男性の支持も得られるんじゃないかなと思います。

深田さんにとことん何をやってもダメなアラサー女性を演じてもらいましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。