SSブログ

なぜ桑田佳祐のコメント一部カットされた!?気になるとその内容は? [芸能]




スポンサーリンク


「日本レコード大賞」で最優秀アルバム賞を受賞した後、桑田佳祐氏がビデオでコメントしましたが、ビデオ終了後に司会の安住紳一郎アナと仲間由紀恵さんが「カットされてましたね」と話しました。


なぜカットになったんでしょうかね?安住アナの言葉がなければ気にならなかったんですが、もう気になっちゃいますよ。


桑田氏のコメントを起こしてみます。

「皆さんこんばんは。サザンオールスターズの桑田佳祐です」

「この度は最優秀アルバム賞を『葡萄』でいただくことができました。ありがとうございました」

「戦後70年、われわれ日本人の過去から現在、未来にいたるまでの生きざま、考え方を胸にメンバー、スタッフ一丸となってつくりあげました」

「来年はよわい60になります。下劣きわまりない音楽を皆様に向けて発信させていただきたいと思っております。2016年は前立腺に優しい音楽を、オシッコのキレもさわやかに音楽活動にまい進してまいりたいと思います。良いお年を」


んー、なんでしょうね。


昨年のこの時期に問題をおこして謝罪していますので、同じような事でしょうかね。








【昨年の年越しライブでの問題】

紅白にサプライズ出演した際のパフォーマンス安倍首相批判だと話題になりましたね。


そして紫綬褒章をお尻のポケットから取り出してオークションのパフォーマンス


これで謝罪をすることになりました。
000234643_R.JPG







【気になるカットの中身は?】

これはテレビ局の中の人でないとわかりませんが、問題だと判断したからカットしたのでしょうね。


しかしネットでは幾つかの推測の元、桑田氏への批判が出ています。

政治的発言だろ

政治色強くしたから

左翼だろ

下ネタ?


大体こんな感じの推測がほとんどですね。
最近の桑田氏の発言やパフォーマンスを考えたら政治的な問題でしょうね。


下ネタだったら以前からですし、放映されたコメントも十分下ネタですからね。


真相はわかりませんが、熱狂的なファンが多くおりますし、影響力も強いので発言には十分気をつけていただきたいですね。


話題作りでしょうか、安住アナも一言多かったかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。