SSブログ

「笑ってはいけない探偵社」中居くんが登場!オカリナとガッツリキス!? [芸能]




スポンサーリンク


ダウンタウンの「笑ってはいけない名探偵」にSMAPの中居くんが出てきてビックリ!


まさか中居くんが探偵として松本、浜田、方正、遠藤、田中の中に混じっているなんて!


いやいやいや、驚きました。
家族で見ていて「ええぇー!」ですよ。


ジャニーズやりますね。







【そしてオカリナと・・・】

出演はバスで移動するシーンだけなんでしょうが、みんなと平等にお尻を叩かれます。


おかずクラブのオカリナ蛭子能収さん、バナナマンの日村さん、オードリーの若林さんが「ど根性ガエル」に扮して小芝居をするのですが、オカリナさんと中居くんのキスシーンが!
032164_R.JPG





『配役』

オカリナ:京子

蛭子能収:ひろし

日村:ゴリライモ

若林:五郎




『流れ』

京子(オカリナ)が病気で後一ヶ月の命。

五郎(若林)が京子に願いを叶えて奇跡を起こすように促す。

京子はファーストキスがしたいと。

6人の中から選ぶように促す。

浜田の前で止まる京子。浜田とファーストキス

もう一回選べと五郎。

中居くんの前で止まる京子。

中居くんと京子がガッツリキス


いや、笑いました。
中居くんも凄いですね。ジャニーズ事務所的にはどうなんでしょうかね。




その後、京子はSMAP中居の生歌が聞きたいと。

らいおんハートを藤原が歌う。

中居くんが歌い出すも声が出てない。

音程・・リズム・・・・・

ゴリライモ(日村)がカットイン。

五郎もカットイン。

ひろし(蛭子)もカットイン。

酷い・・・酷すぎる。




以上な流れです。

まだまだ「笑ってはいけない」続きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。