SSブログ

国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っているのか?爆弾発言 [ニュース]




スポンサーリンク


会員番号8番、国生さゆり


おニャン子クラブでデビューしたのがもう30年前なんですよね。

sayurikokusyo_R.JPG

当時は可愛かったな、と思ったあなたは40オーバーですね。



解散の後は不遇の時代を過ごしてきた国生さん。


長渕剛と不倫関係にあったり、結婚離婚を経験した48歳。元気です。


「あさパラ!2時間スペシャル」という番組で、彼女が爆弾コメント放ちました。

sayurikokusyoima_R.JPG




【過去を知っている】

息子のDNA鑑定騒動の渦中にある喜多嶋舞さんの「過去」を知っているとぶっ放しました。



俳優の大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの騒動は過去に記事にしています。

→ 喜多嶋舞が「婦人公論」の取材で芸能界から引退表明!長男との関係は?


週刊誌「婦人公論」の中で「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」と告白していることに関して、『わたし知っているんですよね』と発言。『聞いたことあるよ』と続けた。

maikitajima_R.JPG

芸能リポーターの井上公造氏『聞いたことは有ります』と被せてきてザワつかせた。



ネットで息子の本当の父親なんじゃないかと噂に上がっているだけで、伏石泰宏、奥田瑛二、西島秀俊、他一般人2人が出ています。


初めてが大沢さんだったなんて、信じられますか?


今回の国生さんの発言は、更に周辺をザワつかせそうですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。