SSブログ

【カルビー】食べてみたい?コーラ味のポテトチップス【ナムコ】 [ニュース]




スポンサーリンク


DVDを見ながらポテチを口に運んでコーラを飲む。

誰もがやったことがあるでしょう。


おいしいですよね。


スタンダードな「うすじお」もいいけど、たまには変わったのもチョイスしたりして。

「コンソメパンチ」とか冒険してご当地ものとかもいいですよね。


実は18日、アミューズメント事業の「ナムコ」「カルビー」ポテトチップスを共同開発したと発表しました。


「コーラ味」!?

korapote.PNG


【なぜにナムコがポテトチップス?】


ポテチを食べてコーラを飲む。先にも書きましたがおいしいです。

でも、コーラ味のポテチはどうなの?


「さわやかな風味を残しながら甘さを感じる味に仕上げた」とのことです。

おいしいのかな?


ぜひ一度試してみたい、と皆さん思いますよね。

一度は食べてみたいと。



【どこで手に入る】

このコーラ味のポテトチップスはナムコが運営する全国の200施設クレーンゲームの景品とするそうです。

karubinamuko_R.JPG

販売予定もないということ。



わたしはクレーンゲームが大嫌い。一度も商品を取ったことがないので口にすることはないかもしれない。

販売予定はないってことですが、期間限定で一度販売してもらいたいです。

要望が多ければ実現するかもしれない、かな。



ちなみにカルビーのポテチの新商品はこんなにありました。


 合格する梅 うめぇ~ぷる味

 しあわせチキン味

 しあわせ濃厚バタ~

 七味あじ

 七味あじ マヨ風味
 
 妖怪ウォッチ

 コンソメトリプルパンチ

 贅沢ショコラ


12月の新商品だけでこれだけあります。

年間で80種類ぐらい発売するそうです。なんとも、商品力凄いですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。