SSブログ

【絶対王者】羽生結弦がバルセロナSPで”また”世界歴代最高得点を更新!【どんな人】 [ニュース]




スポンサーリンク


フィギュアの絶対王者「羽生結弦」がバルセロナで行われたグランプリファイナルのSP(ショートプログラム)で前回のNHK杯に続いて世界歴代最高得点を更新しました。


yuzurusk.PNG


4回転サルコウから続く4回転トゥループ、3回転トゥループのコンビネーションを成功させノーミスで演技を終了。


その得点は110.95をつけ、2位のハピエル・フェルナンデス(スペイン)の91.52を19.43上回る驚異の点数で首位に立ちました。


NHK杯のSPでの得点が106.33でしたから、それさえも4.62点上回っています。


13日のFS(フリースケーティング)でノーミスだったら再度の300点越えは確実で、その点数はいくつになるのかわかりませんね。


ぜひとも頑張ってもらいたい。




【どんな人】

羽生結弦くんって女性ファンが多いけどどんな人なんだろうとちょっと調べました。


・超まけず嫌い

kega.PNG


・向上心が半端ない


・くまのプーさんが大好き


・織田信成さんと仲良し

yuzurunobunari.PNG

・女性のうわさが多いけどよくわからない



21歳なんだけど、まだまだ子供って印象があります。

そこがかわいいと人気なんでしょうね。

でもアンチも多そうです。特に男子から。


「実力・実績」があって、「向上心が強く負けず嫌い」

そして「女性にもてる」


男から嫌われて当然ですね(笑)


こうなったら絶対王者で君臨し続けて、逆に男性を引き付けてください。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。