SSブログ

【想像以上】本番中のお天気お姉さんが突然号泣! [ニュース]




スポンサーリンク


タイトルにありますが、NHK山形の天気予報中に

お天気お姉さんが突然泣き出しました



youtubeにも動画が上がっているので見られた方も

いると思いますが、思っている以上に泣いてます。



予報解説の頭は普通だったのですが、山形県の各市

の今日の気温で新庄市と鶴岡市を間違えた当りから

涙声になります。

01_R.jpg



その後お天気お姉さんにカメラが戻ると様子がおか

しい。

03_R.jpg




表情が暗くなっていて涙を拭うような手の動きのあ

と嗚咽が入ってきます。


02_R.jpg



04_R.jpg




一応その後も涙声のまま予報を続けますが、言葉と

映像があっていないので局が早めに終わらせようと

したのが見て取れます。


05_R.jpg




天気予報終了後のニュースキャスターがかわいそう

な感じでした。





【何故泣いた?】


真相はわかりませんが、ネット上には色々な噂が立っ

ています。

・本番直前に恋人の事故死を知ったそうです

 ※デマだと思います


・ハニック発作

 何かの切っ掛けでパニックになったのかも


・インカムで罵倒された

 鶴岡市と新庄市を間違えた当りに「新庄、新庄」って

 声が聞こえます。

 ありえますね。




【NHKのコメント】

この件でNHK山形がコメントをだしました。

「当初想定していた中継画像が違ったために混乱。 それで上手くコメントを伝えられなかった」


はたしてプロとして立っている人間がそれごときで泣き

ますかね、本番中に。


ネット上で書かれていた一言が忘れられません。


NHKの闇がでた


闇だらけなんでしょうね。いじめかな。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。