SSブログ

年末年始テレビジャック!嵐が発表会見 [芸能]




スポンサーリンク


2015年の終わりから2016年の初めを

嵐がフジテレビをジャックする「アラおめ!2016」

の発表会見が行われました。




内容は12月26日から1月3日までの間で

嵐の出演番組が合計で28時間45分放送される

というもの。


嵐のファンは年末年始、毎日嵐にあえる!



私の知り合いにもコアな嵐ファンがいますが、

ちょっと引いてしまうんですが、それが嵐のファンと

しては普通らしいですね。



親子で行くのも普通らしいし。



それだけ夢中になれる対象があるってことは

幸せですよ。うんうん。



会見の様子は、来年の干支「申」にちなんで茶色

のジャケットで登場。


日光猿軍団とやりとりしたそうです。


index.jpg



新春に嵐のキャンペーンをやりはじめて5年連続



ファンにとっては欠かせない番組になっているんで

しょうね。



私ぐらいのおじさんでも、嵐きらいじゃないですよ。

好印象なぐらいなので、女性からしたらそりゃぁ魅力ですよ。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。