SSブログ

かりそめ天国 ナース 看護師 コスプレ 4/12 [かりそめ天国]




スポンサーリンク


4120011.jpg
先週から怒り新党の後番組として始まった「かりそめ天国」。

視聴者からは怒り新党と変わらない!
ナレーションが気持ち悪い!
結局マツコが怒ってる!
等々の反響がありました。

結局内容はあまり変わっていないってことですね(笑)


今日のかりそめ天国ではナース服に関してありましたが、結局のところナース服に萌えるのではなく、看護師さんに萌えると。
だから風俗でナースのスカートを捲るのより、看護師さんのパンツを下す方がリアリティがあって良い!とのジャッジでした。

時代によってリアリティが変わるからそれでいいのだと(笑)
この件に対してのネットの反応は次の通りです。


スポンサーリンク










ネットの反応



夜11時半は「マツコ&有吉 」TV局受付嬢?ナースどっちが官能的?外見の怖いヒッチハイカー乗せるべき?東京の銭湯の絵に変化!?縄跳び世界記録映像など…視聴者からの濃厚な情報“二人のお耳に入れたい話”を肴に #マツコ&#有吉弘行 が独自の視点でトーク?#久保田直子

ナース服らしいナース服着られちゃうとちゃちいドンキコスかよと思っちゃうもんなあ

管理職のBBAもナース服着ませんけど

でもブレザー着てる性教育ビデオってセーラー服のそれと比べてあんまりない気がする・・・そんなに見ないけどな!ww #tvasahi

熊本は結構セーラー服残ってるよ(´・Д・)」

二次元ならブルマもエッチな看護婦さんもいなくなりません。はい論破。 

セーラーとブレザー、どちらかというとブレザーの方が萌えポイント高し

怒り新党の後番組「かりそめ天国」のナレーションがUZEEEEEEEE

さすが有吉さんは解ってるなw

アダルトビデオでセーラー服が出てくると萎えるという圧倒的BBA感 #tvasahi

マツコのリップの色いーなー。かりそめ天国


スポンサーリンク






着る人に因るとしか……。

真面目そうな人が崩れるからいいの。

ネットで買った服が増えるばっかでそろそろ片付けなきゃやばいと思って整理し始めたら、かりそめ天国はじまったけやーめた(はや)

そういえば、いま看護師って戴帽式しないの?「ナース服がなくなってるなら意味なくね?つか男は参加できなくね?」ってなったの?

ブレザー増えたよね

MCのトークは普通に面白い ナレーション少し読むの早くなった それでも結局方言が気になって内容が… 本題入る前のタイトル?読んでる 女のナレーションのままでいい…

確かにセーラー、ブレザー問題は・・・・あ、でも別に提督さんはあんま関係ない話か。 #tvasahi

看護師はスカートじゃなくパンツがいいんだ、、、 女にはやっぱりわかんないんだなあ

スタジオ綺麗だなぁ?

ナレーション早く変わらないかな~。 #かりそめ天国

白衣の天使は死語でしょ

何故かりそめ天国のナレーション広島弁でしゃべるん。千鳥効果?カープ効果?関東人のエセ広島弁正直腹立つ(笑)(((((エセ関西弁使うわたし

肺炎で入院したことあるけど、苦しいときにそばについてくれる人こそ「白衣の天使」なのよ。だから服装なんて関係ないの。(もっとも、当時はそんなの考える余裕なんて無かったけど)

ああー、今じゃナースキャップもほぼ絶滅してるしナース服も続々とパンツスタイルに変わってるからね…老人ホームのお姉さんスタイルになってるね…

うちもスクラブだけど、コスプレはワンピース着たら良いんじゃない?スクラブ萌える?

視聴者からのお便り不足かな… まあ私も送ってないけど…

確かに変わったよね

パンツスタイルはそそらんわ

リアル志向(*´ω`*) #tvasahi

出川かな?wwこれがリアルだから

萌えになったのよ #tvasahi

かりそめ天国のああいうコスプレがいいんじゃなくてリアリティがいいに全面的に同意

すごい分かる。もうあのナース服のAVは萎える

スポンサーリンク






ブルマが教育現場から消えて何年経つとお思いか。

かりそめ天国の初回放送(どころか怒り新党の最終回すら)まだ見れてないけど、面白くなかったらしいね

「有権者」っていうのと「有識者」の違いはあれど、ナレーションがナイツ塙じゃなくなると、ちょっと萎える^^;

看護師さん、パンツの方が好き

かりそめ天国ナレーション…

コスプレに興奮する俺

それだけはやめてぇ~

ドリンクバー設置すればいいのに(笑)

コスプレはリアリティを追求せよ #tvasahi

看護士さんのスクラブ姿かっこいいよね。

確かに、ナレーションは頂けないと言うか、イライラするな(笑) 聞いてられない。

かりそめ天国のナレ浅沼晋太郎さんかな?

マジでナレーション変えて欲しい いつかは慣れるかもしれんが、現時点でかなり不快

森口さん7重跳び成功だって笑 3重跳びの自己最高316回笑笑 かりそめ天国

何事もなかったかのように、来週から怒り新党に戻っていてほしい。このナレーションやっぱり耳障り。

何事もなかったかのように、来週から怒り新党に戻っていてほしい。このナレーションやっぱり耳障り。

うちの病院でも必ずワンピースタイプ着てるの看護部長(笑)

ブルマに続きナース服も無くなるか

今は管理職の人しかナース服来てないのか #tvasahi

なんか怒り新党の方が面白かったわ

かりそめ天国のナレーションがひどい。ひどすぎる。欲しがりすぎてる。

今回のBGMはVan Halenか!

スポンサーリンク






リアリティだから ああいうもんは!

かりそめ天国見ててほんとに思うけど、白衣の天使って言葉ほんと嫌い

かりそめ天国なる番組を見てるけど… そうか…白衣の天使はほぼ絶滅してるのか…男のロマンが…。

かりそめ天国見ててほんとに思うけど、白衣の天使って言葉ほんと嫌い

かりそめ天国なる番組を見てるけど… そうか…白衣の天使はほぼ絶滅してるのか…男のロマンが…。

慣れてないせいか、怒りの新党の方が面白かった気がする…

テレビの前のゆるめなまいちゃん限定!おひるねるの「ゆるめなまい」発売開始です☆ line.me/S/sticker/1380… #まい #まいちゃん #mai #マイ #舞 #真衣 #麻衣 #LINEスタンプ pic.twitter.com/NdM7XHBY14

アダルトビデオを見ていて白衣のナースが出てくるのは萎える有吉 #tvasahi

あのナース服ってもう見られないの?

【イメージしてる「白衣の天使」はほぼほぼ絶滅しています】 そうなんだよな、パンツ着てる人ばっかりだもんなぁ。 ナース服の色で血圧上がる患者がいるってなるほどなw もうナース服は性教育ビデオでしか見れない・・・w

病院で働いてた時は普通にナース服だったわ

一般的なジャンプ力があれば四十飛びまでは出来るだと????二重飛びすら飛べた事ない私は???

 コスプレで残るでしょ・・・

ナースキャップ付けてるのは、コスプレキャバかAVでしかいないってなんかで言ってた

10年前?

かりそめ天国のナレーション、岡山弁キツすぎ???

あれ。ナースのスカート廃止はセクハラとか男女差別関係の為って聞いたような・・・

ナイチンゲールはどこへいったんじゃ...わしゃ、ああいうべっぴんさんに介護されたいんじゃけぇ。

スポンサーリンク







コスプレ界でナース服がなくなるかもしれない #tvasahi

最早あのナース自体コスプレの世界w #tvasahi いや、じゃあポリスってあんな青々しくないんだし、そうそうチャイナドレスもスリッドとかあんまりだし。

なんでナレーション広島弁??w 

ナレーションの方言がわざとらしくてウザイわ

スタッフから2人に聞きたい話…

ナレーションの方言がわざとらしくてウザイわ

スタッフから2人に聞きたい話…

もはや7重飛びとか、飛ぶことじゃなくて、縄をどんだけ回すかの競技だわw #マツコ #有吉

かりそめ天国やっぱナレーションうぜえ

管理職wwwwwwwwwwwww

見るだけで血圧上がっちゃうからwww

稼いでようとなかろうと悩みがあんのはわかっけど、 庶民からしたら充分すぎるほど稼いで怠惰で贅沢な毎日を過ごしながらアタシの人生ってクソだわなんて言ってんのを見るとなぁ・・・。 人間は欲深いって思っちゃうね。 よそと自分を比較すっからそう思っちゃうんだけど。

スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。