SSブログ

浅田真央 引退!ブログで発表4/10 [浅田真央]




スポンサーリンク


4100019.jpg
フィギュアスケートの浅田真央さんが現役引退を発表しました。
ブログで発表したことです。

下に浅田真央さんの言葉を書き起こしましたのでご覧ください。


浅田真央 世界をも感動させたソチ五輪 魂のスケート

スポンサーリンク








浅田真央さんのブログ


浅田真央さんのブログが重く、繋がりません。

ニュース速報の浅田真央さんのブログ文章を書き写しました。
ご覧ください。

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。 今まで、長くスケートができたのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。 ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終えることができました。 その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。 実際に選手としてやってみなければわからない事もたくさんありました。 復帰してからは自分が望む演技や結果を出すことができず、悩むことが多くなりました。 そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。 このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。 これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。 この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。 皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク








ネットの声




【FNN速報】フィギュアスケートの浅田真央さん(26)が現役引退を表明 fnn-news.com/sokuhou/detail…

眠気一気に飛んでったわ メドのプログラムよりもやっぱり浅田真央のプログラムが好きなんだよ。 本当に悲しくて悲しくて こんなに素敵なアスリートまた会える自信ないや。

じゃがいもの現象一部の芋スナック菓子廃止と共に浅田真央ちゃんも引退だとどうなってやがるこの世界はちくしょお、お、お、お、お、

わーーお、浅田真央引退だって?

浅田真央ちゃん引退.....

浅田真央ちゃん引退!?

浅田真央引退。。。。

浅田真央、引退!?

浅田真央ちゃん引退ですか 五輪で金メダル取って欲しかったよ(>_<)

浅田真央引退ってこマ?

浅田真央引退。


スポンサーリンク





浅田真央が引退発表 | 2017/4/10(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6236176 #Yahooニュース

浅田真央引退とな

えっ浅田真央引退?!?!

浅田真央まじか お疲れ様でした

浅田真央引退!?

あら、浅田真央ちゃん引退 お疲れ様でした

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) 現役お疲れでした。元気をありがとございました headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央引退?

真央ちゃんお疲れさま( ;∀;) 浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央引退マジ????

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

浅田真央引退魔剤?

浅田真央ちゃん引退[うれしい顔]?

真央ちゃんお疲れさま( ;∀;) 浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

浅田真央ちゃん引退.....

浅田真央引退マジ????


スポンサーリンク





え? 浅田真央ちゃん引退[がまん顔]

浅田真央引退?

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) 現役お疲れでした。元気をありがとございました headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央引退か

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

じゃがいもの現象一部の芋スナック菓子廃止と共に浅田真央ちゃんも引退だとどうなってやがるこの世界はちくしょお、お、お、お、お、

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央引退?

真央ちゃんお疲れさま( ;∀;) 浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央選手、今後はどういう進路で行くのかな・・・?

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

真央ちゃんお疲れさま( ;∀;) 浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央引退!?

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… えええ!?

予想通りだけど、アクセスが集中していてブログが閲覧できない…。 RT @tbs_news: 【速報】フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を表明、自身のブログで明かす

浅田真央引退!?

浅田真央さん、引退するんやなー… お疲れさまでした。

浅田真央 ソチオリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん" 涙の解説 "

スポンサーリンク







浅田真央が引退発表 | 2017/4/10(月) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6236176 #Yahooニュース

浅田真央引退ってこマ?

浅田真央ちゃん引退!?

浅田真央 引退 早すぎ

浅田真央引退。

浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

浅田真央引退かー

浅田真央引退

予想通りだけど、アクセスが集中していてブログが閲覧できない…。 RT @tbs_news: 【速報】フィギュアスケートの浅田真央選手が引退を表明、自身のブログで明かす

浅田真央引退!?

浅田真央 引退 早すぎ

浅田真央ちゃん引退!?

浅田真央ちゃん引退ですか 五輪で金メダル取って欲しかったよ(>_<)

浅田真央、引退!?

浅田真央引退かー

浅田真央ちゃんやめるの!?

浅田真央引退すんねやあ

浅田真央引退だって...?

えっ浅田真央ちゃん引退!?!?[泣き顔]

浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-… #Yahooニュース

おつかれ様やなあ…。 浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…

速報なので事実関係だけですが…ただ一言、お疲れ様でした。 浅田真央が引退!自身のブログで発表(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-…
4100020.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。