SSブログ

サンシャイン池崎 イェイイェイ選手権 しゃべくり×深いい 4/10 [しゃべくり×深いい]




スポンサーリンク


4100012.jpg

普段の顔は「ダークナイト池崎」!?



普段のポジティブな姿とは打って変わって、超根暗!
タクシーの中では「のど飴」必須。

そんな彼は
スイッチ入るとサンシャイン池崎に大変身!!
彼の営業は、自己紹介とほぼイェイしか言ってない(笑)

そしてお客様との距離が近い!!
イオンのホールがまるでフェス(笑)
4100011.jpg
スポンサーリンク







ネットの反応


池崎さんのステージ生でみたら盛り上がるな いぇーい! しゃべくり[×]?深いい売れっ子

深いい サンシャイン池崎と平野ノラ 石川きたときのやつやん

サンシャイン池崎の真似してたら猫に真顔で見られた( ?-? )

深いい話で文化祭のエンディングの曲流れてウワァってなった

モンハンのCMやるようになったしサンシャイン池崎出世したなぁ

なおさらサンシャイン池崎が好きになったので、もうサンシャイン池崎どこかに転がってないですかwww

サンシャイン池崎友達いないとかありえない。はながなりたいてか、ならせてください

サンシャイン池崎と斎藤工…根暗で人見知り…でも、それをバネにしてはじけるところが共通点。めっちゃいい。 みうらじゅんが笑う洋楽展でグラムロックのアリス・クーパーのVoについても似たようなこと言ってた。 「基本マジメじゃないと、真のおちゃらけ的なことは出来ない」って。


スポンサーリンク






鹿児島の母ちゃんに電話してるサンシャイン池崎を見て、涙止まらない( ;∀;)

サンシャイン池崎!!!!頑張れ!!!!イェエエエエエエエイ見てる~~?!

サンシャイン池崎の特集やってるけど、子供の頃の写真がヤクルトの帽子被ってた!ファンなら始球式来て欲しいな

サンシャイン池崎がエゴサしてる事を聞いてみんなツイートしてるww おれもしよw イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!! めっちゃいい人!!!

サンシャイン池崎さんおもしろいです!!! このツイートを見てお酒飲んでください!!!!!
4100013.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。