SSブログ

PONに中居くん 鶴瓶と仰天の番宣 4/4 [PON]




スポンサーリンク


PONに中居くんと鶴瓶さんが仰天ニュースの番宣で来ました。
中居くんと青木アナの掛け合いも面白い!


仰天コンビインタきた! 青木アナ「なーかーいーくーんー♪」

客「フゥーーー!!!」

中居「フゥーーーの感じが安くてやだ(;_;)」

青木アナ「みなさんご一緒に!」

客「なーかーいーくーんー[ムード]

中居「なーぁーにー(;_;)今年1番恥ずかしい」

青木アナ神かな!


スポンサーリンク







ネットの中居くんファンの声


PONの中居くん可愛すぎるwww

青木さんさすがだな

PON!の中居くん スッキリとは違う?のが見えてよかった。かわいい中居くんだったな。

PONがチョキってかわいいなかいしゃん(? ?ω? ?)

最後のPONポーズ(両手パー)のところででチョキ出して「イェーイ勝ち?!」ってやる中居さん尊い…

最近のジャニPONの青木アナの登場の仕方がツボ…www

最後の「PON!」のポーズをする青木アナと鶴瓶さんに[手(チョキ)]を出して「勝った?」って笑顔になる中居くん。可愛いし、どこまでもエンターティナー。


スポンサーリンク





青木アナのインタビューはなんか愛があるというか、、、ファンが言いたいことも言ってくれてる感がよい

ていうか 中居正広かわいすぎたんだけど!!! PONのポーズのくだり死ぬかと思った 太ももめっちゃ叩いた今めっちゃ痛い

PON!に仰天SP番宣の中居くん♪ 安定のかわゆさ(o^^o) からの青木アナw 静止画チェックとか

鶴瓶さんになりたい中居くんと 中居くんになりたいつるべさん ほんと仲良し


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。