SSブログ

ダルビッシュ インディアンズ戦の先発 4/4 [ダルビッシュ]




スポンサーリンク




ダルビッシュ短髪かっけい。開幕勝ってくれ!!
5対1ならダルビッシュの勝ちはほぼ決まったな
odorホームラン!キタコレ、ダルビッシュ白星つけろよ!
これでダルビッシュも楽に投げるやろ
オドーアの2打席連続ホームランで3点追加 これはダルビッシュ勝ち投手にはなれそう
4040005.jpg
スポンサーリンク






1-5でレンジャーズ勝ってる! ダルビッシュ開幕戦勝利投手が近づく!
ルークネット・オドーアさん「ダルビッシュ絶対助けるマン」襲名

ダルビッシュメジャー開幕戦 オドーアが止まらない(⌒‐⌒) 2打席連続ホームラン 4ー1レンジャーズリード 山田みたいに、ホームランの打ち方知ってる感じ レンジャーズ打線強力すぎるわ 巨人とか可愛くみえてくる。 先発メンバーのパワーが日本と違いすぎるね

ダルビッシュチラ見しようと思ったのに攻撃が終わらないw
トップアスリートの哲学から学べる事は多いな。特にダルビッシュやイチローの哲学は見習えるものがあるな。勉強になる

ダルビッシュのボール相変わらずエグいね。
ダルビッシュって日ハム時代より軽く投げてるように見えるけどそれでも95マイル出てるね
ダルビッシュ100試合投げて812奪三振か 平均8個ぐらい三振奪ってるってことかー
4040006.jpg
スポンサーリンク






あらあらダルビッシュあっさり打たれた
ダルビッシュ、簡単にホームラン打たれた
ダルビッシュ2ラン打たれちゃった
ダルビッシュ、ボール先行しとるなぁ。あげくホームラン。ボール半個から一個分ズレてる感じ。
ダルビッシュ、胸のお肉が邪魔で投げにくそうだし、以前よりもボールの出所が見やすくなっているのでは。

うわぁ・・・ダルが2ラン被弾・・・花火大会じゃねーか・・・両チーム合わせて4本のHRだ・・・ CLE 3-5 TEX
ダルビッシュメジャー開幕戦 ツーランホームラン メジャーは甘くないね( ̄ー ̄) いつもこんな感じだね カウント悪くして、ストライクとりにいったとこ、打たれる その前のエンカーナシオンに対しても同じでヒット カウント有利にしないと、メジャーでも高校球児でも投手厳しくなる
ダルビッシュ、打たれたね…。 メジャーは「打てるもんなら打ってみろ!」 で来るので打ち合いになるね。

点入れた後0に抑えれんて阪神と一緒やぞ。ダルビッシュ頑張って。
4回表 ダルビッシュ投手の様子を少しお伝えしようとしたら…


スポンサーリンク






ダルビッシュって 1発病なのかな よく打たれるわ
ダルビッシュvsクルーバーがこんな打ち上げ花火大会になるとは思わなかった。
もう少し圧倒したピッチングが見たい。
ダルビッシュ投手投げるテンポが早くなったように思う。アンドラス本当に軽率(>_<)
ダルビッシュこの回で終わりかもしれんね。とにかく残りアウト全力で取りに行こう
ダルビッシュなかなか制球が安定しない 無死満塁のピンチ
ダルビッシュ、イニング毎にムラがあってヒヤヒヤするわ

ダルビッシュ投手満塁のピンチを迎える。さすが。
1-2-3 理想的なケッツw


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。