SSブログ

月曜から夜ふかし ワインオープナー 深呼吸 4/3 [月曜から夜ふかし]




スポンサーリンク




ワインオープナーの深呼吸ww
シュール過ぎるw

1人で月曜から夜ふかし見て爆笑してる
こういうアホらしい事好き
素晴らしい電波の無駄遣い

ワインオープナーwwwwwwwww シュールwwwwwww
ワインオープナーの深呼吸で終了です。
ワインオープナーの深呼吸wwwしょーもないww
ワインオープナーの深呼吸は面白いwwwww
くっだらねぇwww だけど嫌いやないで!( ´∀`)bグッ!
スポンサーリンク





つも最後がイミフwww
ワインオープナー初めて見た時やったわこれwww
ワインオープナーの深呼吸…ツボっ!(≧∇≦)
ワインオープナーの深呼吸不本意ながら1人で爆笑したしんどいww

何年かぶりに月曜から夜ふかし見てるけどワインオープナーのやつでクッソ笑ったわ
ワインオープナーの深呼吸、昔基準で考えたら放送事故やでこれ
くそっ!ワインオープナーの深呼吸 迂闊にもワロタw
これは死ぬほど笑った(笑) やっぱりこの番組は面白い

ワインオープナーの深呼吸、シュール! どっかの教育番組の寸劇か! 深夜なのに爆笑しちゃったよ!
ワインオープナーの深呼吸めっちゃ可愛かってんけど笑
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。