SSブログ

月曜から夜ふかし まずい温泉 牛乳で割ると美味しい 4/3 [月曜から夜ふかし]




スポンサーリンク




スポンサーリンク





月曜から夜ふかしに新潟県新発田市の月岡温泉が出てる
温泉は大体マズイ気が... 美味しい温泉あるのかな(。-_-。) #月曜から夜ふかし

あはは、そもそも温泉を飲もうとすなwwwwwwwwwwwwww #月曜から夜ふかし
はちぷりの扱い笑ったんだけど140;1034140;1034 はぁおもしろい! #月曜から夜ふかし
新潟は、日本でもめずらしい「油産出地域」だからなー僅かだけど  #月曜から夜ふかし

石油混じりの温泉のため絶対に飲んだら不味い。
月岡温泉の日本一まずい水ww 家から近過ぎて笑える。 #月曜から夜ふかし

「月曜から夜ふかし」で月岡温泉が!!!


スポンサーリンク






日本一不味い温泉て。(笑) #月曜から夜ふかし
牛乳でいけるってすげぇな #月曜から夜ふかし



スポンサーリンク





#月曜から夜ふかし 牛乳割りか……
自虐商法でのし上がった村上くんわらった あのおばちゃんまた出て来てわらった #月曜から夜ふかし
なぜ村上の話題になったwwwwwwwなぜ村上に矛先が向いたんやクッソwwwwwwwwwwwwww #月曜から夜ふかし
ブタ鼻w #月曜から夜ふかし

近場で牛乳売ったら儲かるね(^_-)-☆ オチで持ってきちゃだめでしょーーー(´▽`) #月曜から夜ふかし
ここで例のおばちゃん出してくるの反則や 肺が痛いwww #月曜から夜ふかし
月曜から夜ふかしで月岡温泉の日本一まずい温泉出てたー、牛乳で割るといいらしいよwwwww pic.twitter.com/TPBwxxVMla
それでアイスとかミルクセーキとか作っちゃえばいいじゃん。「あのまずい温泉が美味しくなっちゃった?!』とかってさ。 #ntv #月曜から夜ふかし


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。