SSブログ

バスタオルで美しい姿勢 ミスユニバース 初耳額 4/2 [ 初耳学]




スポンサーリンク


4020024.jpg
ミス・ユニバース、美女の栄冠競う。その歴史は60年。慶應義塾大学から芸能人まで。小柴綾香さん。普段はしのう訓練士。ビューティーキャンプに参加して美の技術を叩き込まれる。普段の姿勢から。日本人の弱点の姿勢を徹底矯正!

姿勢よくなる方法!バスタオルをロール状丸める。尾てい骨の下に置き、片膝を胸に寄せ、10sキープ。戻す。そしたらまた繰り返す。5~10セット?ぐらいやろうね。

スポンサーリンク







今!見ている女性が 何人真剣に見ているだろう?

安い化粧水はたっぷり使えるからでねーの?

どんどん洗い流すのがいいとかきいたことがある。 高いともったいないからと、そのままにしてよくないとか

使う量が大事!

ミス・ユニバース対策のために、あえて安い化粧水を使用するのか。やっぱり大量に使用するためか。

肌の乾燥を防ぐために化粧水。ミスユニバはドラッグストアで誰でも購入できる安い化粧水をあえて使用!化粧水には保湿成分の他に毛穴ふさぐ美白成分入ってる。たっぷり使うことで十分保湿できるよね!?という、心理的な。だから1回に使う量は「ムリムリム、やばい付けすぎ」20ml!

4020025.jpg
スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。