SSブログ

本田望結 妹と京都をぶらり まだ中学一年生 おしゃれイズム 4/2 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


4020021.jpg
いつものおしゃれイズムと違い、ゲストが中学一年生の本田望結ちゃん。
どんな話をしてくれるのでしょうか。



スポンサーリンク







超多忙な中学1年生の生活


皆さんご存じの通り本田望結さんは女優業をしながら、フィギュアスケート選手でもあり、そして中学生という、超多忙な中学生です。

いずれは女優とフィギュアスケートのどちらかを選ばなければいけない時が来るでしょう。
その時彼女はどうするのか?

色々な出会い、経験を積んだ後、答えを出すのでしょうね。
4020023.jpg
スポンサーリンク







自宅でのレーニングに恋ダンス


本田望結ちゃんは前に書きましたように超多忙な生活です。
その中でフィギュアのトレーニング時間を確保するのが難しい状況も出てきます。

その時に行っているのが、恋ダンスを踊る、ということだそうです。

確かに恋ダンスは真剣に踊ると結構疲れます。
そして細かな筋肉も使うので、時間の取れない時の簡易的全身トレーニングとしては適しているのでしょうね。

本人も楽しんでできるというのが一番だと思います。


スポンサーリンク







地元・京都をぶらり歩き


4020022.jpg
森泉さんが本田望結ちゃんと妹の紗来ちゃんの本田姉妹と京都ぶらり歩きをします。
普段の話とかも森さんが引き出すのかどうかは気になりますが、地元を姉妹で歩く姿は普通の仲良ししまいですね。

これからも多忙な生活に負けないよう、楽しく成長してもらいたいものです。

スポンサーリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。