SSブログ

さとう珠緒 全部嘘 虚言症? 有吉反省会 4/1 [有吉反省会]




スポンサーリンク


4010011.jpg
有吉反省会でさとう珠緒がぶりっ子は嘘だった!
あれも、これも、全部、ぜーんぶ嘘!!

嘘ばっかりで怒っちゃうよ!ぷんぷん!!
スポンサーリンク







珠緒ちゃんすっぴんも変わらない 
綺麗だけどねー。ハリがないね、やっぱ。

さとう珠緒が好きでもないのに一夜漬けでベストアルバム聴いて好きなフリをしたアーティストが気になって調べたら、ウルフルズと知って俄然好感度アップ!!わかるー!
さとう珠緒、きれー
さとう珠緒嫌いだわー
さとう珠緒って、もう44歳なんだ!



さとう珠緒がカンに触る泉谷しげる氏。
指原「散歩が好き そういう嘘が怖い」
有吉反省会いますぐ? たっだ笑えるwww 笑えないあなたはヤバいw
有吉反省会で有吉が座ってる椅子[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]140;1034???
トークが上手くて結構博多大吉好きなんだけど、売れない後輩はゴミ発言はがっかりしたww


スポンサーリンク





さとう珠緒の見開いた目が怖い。
有吉反省会長い時間みれるのめっちゃたのしい
有吉反省会で反省読む時の音楽いいなーって思って調べたらマイケルジャクソンじゃんって思ってた今さらマイケルジャクソンいいなって謎に思う?? もっといろんな曲聞いてみよーっと!!![ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
有吉反省会2回放送する需要ある?

50までに玉の輿ってすげぇこと言うなぁ。


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。