SSブログ

スッキリ  東大推薦入試の合格者どんな人 3/30 [スッキリ]




スポンサーリンク


超難関!東大推薦入試の合格者どんな人?・どんな「実績」で合格?
東京大学の推薦入試には高い学力だけでなく、学生時代の実績が必要。

今スッキリで東大推薦入試のやつやってるけど…化け物ばっか過ぎで次元の違いを感じるわ…w
高二で起業とか…海外の院に行きたいとか…すげえなぁ

東大推薦入試の合格者話し方のクセがすごい
スポンサーリンク






東大推薦入試で受かった人が中3で弾幕シューティング作った~とか言ってたから俺もワンチャンあるのでは!!?!とか思ったら高2で起業とか言っててブッ倒れた

東大推薦入試合格した人ホントすげえな
発想力が違う

東大推薦入試に受かる人はやっぱりすごい!毎日専門書5時間を受験勉強とは別に…なんてすごいなぁ(語彙力…)

昨年度から実施されている『東大推薦入試』って凄い!!!(^-^)

東大推薦入試、ゴキブリを食べたのをフェイスブックで自慢するような奴がやってくると聞いたことがあります

京大特色入試の再挑戦は可能でも、東大推薦入試の再挑戦はいろいろ厳しい気がします。

昨年は東大推薦入試合格者の記事が地方紙のサイトに結構掲載されたのですが、今年は少ないですね。2年目で新鮮さがなくなりましたか。

東大推薦入試で入学した学生がこの先、学力面、進路面で一般入試組とどう違ってくるのか気になります。「趣味は考えること」に共感するのは、私だけでしょうか⁈
東大推薦 青森県内から初

東大推薦入試の結果がニュースになってるのね。
教養学部の次は経済学部がハードルが高そう。学部の人数多いのに合格者がすげえ少ない……5
スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。