SSブログ

怒り新党 チャー研とは 「多少の犠牲は仕方がない」3/29 [怒り新党]




スポンサーリンク


3300001.jpg
チャー研とは、正式には「チャージマン研!」といいます。
TBS系にて放送されたテレビアニメで1974年4月1日から6月28日まで放送されていました。


1話完結の話で、10分間のショートアニメーションです。
OP、ED等を除くと本編は5分ほどになります。

ストーリー的には5分という短い時間で内容を詰め込むため、超展開を含む鬼畜展開が繰り広げられます。
普通に考えたらサイコパス的な主人公研に引いてしまうでしょう。

ただご都合主義の塊なので、一度見てしまうと中毒になってしまう人が続出した問題作です。


こちらの第35話「頭の中にダイナマイト」をご覧ください。
TOP3に入る問題作です。チャージマン研のサイコっぷりが病みつきになりますよ(笑)

スポンサーリンク





動画を見た感想はどうですか?
私は、頭おかしくなりそうですよ(笑)


動画を見たネット民の声



ほっといても爆死したんだから、死ぬのはしょうがないとして、武器としてボルガ博士を利用してるのが鬼畜なんだよなあ


3:05ボルガ博士地味に舌打ちしたwwwwww


そもそも、、、博士を研がいる前で拉致し、殺害しながらも記憶だけは生かしたままにしてロボットにして、尚それに時限爆弾を仕込むなんて高度な技術と手の込んだことをした意味がわからん(笑)
まさかあの会場と博士達を亡き者にしたかっただけ?
普 通 に 会 場 に 爆 弾 仕 掛 け る だ け で い い だ ろ (笑)


研「ボルガ博士、お許しください!」
ロボルガ「ウォー」

ドカーン


ジュラルよりチャージマン研の方がやってることが外道

こんなのが65話もあるんですよ。
全部見れるかどうかはあなたの精神状態によります。
見るんだったら、気を付けて下さいね。

最後に、置いておきますね。
第23話「恐怖!精神病院」

スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。