SSブログ

アメトーーク ビビり1 フジモン 赤ちゃん 3/26 [アメトーーク]




スポンサーリンク


3260004.jpg
アメトークのビビリグランプリのやつ みんなリアクションがわざとらしくて なんもおもろくない

アメトークあってるじゃーん 村上わざとらしいから嫌い

アメトークのいつもビヨビヨしてるってナレーションめっちゃツボったwww

正直なところ、フルポン村上は毎回わざと くさすぎて嫌い( ?-? )苦笑

アメトーク、フルポン村上とフジモンのリアクションのわざとらしさで面白くなくなるよね

アメトークは未だに雛壇にいる千原ジュニアを見られるからよい。MCやっている時より面白いよなぁ…

アメトーク見てるんだけど何か奇声というか変な音が入るなと思ってたらどうやらナダルの笑い声だった。他のナダル出演回にもこの声入ってたからそうだよね。

アメトークでビビり芸人してるけど、私もビビりだからあれぐらいのリアクションにはなるかも。 さすがにフジモンほどではない
スポンサーリンク






アメトークのゲスト中島美嘉やん!! てか、またスゲー事になってるなww でも大好きだ!

録り溜めしてたアメトークやらイッテQやら夜更かしやらみてひとり大爆笑しよるおれ変な感じやな

お前この芸人おもしろちんやけぇー!!爆笑 アメトークみたやろ??爆笑 この芸人絶対人気になるけぇー!!爆笑

アメトーク見てるけど、今日めっちゃビビってきたからあんまバカにできないとこある、なんか叫びながら冷静に確かに何何何何!?!?!?!?って言うわって思ってた

アメトークのビビリ-1のドッキリの時、品川さんが 暗黒女子のフライヤーもってて 二度見した

3260005.jpg
スポンサーリンク







フジモンがアカンww ツボったww

やばいってアメトークwwww フジモン最高かよ笑い止まらへん 見てる人いる?wwwwwwww

フジモンきもすぎる

フジモンのビビり-1のは最早可哀想過ぎというか、精神的にヤバすぎて見てられない

娘がアメトーク見ながら『フジモンがんばれーー!』って応援してる笑

Twitterがアメトークで埋まってて、録画してたか心配になってきた

アメトークのフジモンやばすぎる!ビビりとか通り越して本当に凄過ぎ(笑)


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。