SSブログ

ナダル アメトーーク ビビり1 3/26 [アメトーーク]




スポンサーリンク


アメトークまじで面白い(゚∀゚)とくにフジモンとナダルが面白すぎ爆笑

アメトークのビビリ-1グランプリでおかしくてむせて生命の危機だった(・∀・)きけん

アメトークだいすき!!! ビビリ芸人ほんとにお腹痛い。笑 ミスター二次災害がツボ、、笑笑 一番は運動神経悪い芸人が、好き

アメトーク苦しすぎる!!!!死ぬ!!!!ナダル嫌いなのにナダルが一番おもろい!!!!

ナダル絶対太ったよな(笑) アメトークまじおもろいだいすき(笑)

ナダルさんって、なんであそこまで嘘つきなんだろう?
正直、ネタとか芸は面白くないし、大っ嫌いな芸人なんだけど、アメトーークのナダルは好きなんだなぁ、これが。

3260006.jpg
スポンサーリンク






アメトークばりおもろい笑 ナダルやべー

ふじもんナダル面白すぎwww でも関町さんもやばい 田中さんもやばい アメトーク面白すぎるwww

なんかナダル嘘つき嘘つき言われてるけどよく見たら一瞬足掴まれてるっていう

アメトークのビビり1さナダルより狩野のほーがいい

SASUKEは録画してるからアメトーク見てる。相変わらずナダル腹立つわ

アメトーク面白すぎるwwww ナダル逃亡







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。